噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2018年08月

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
8:兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc2005/07/22(金) 03:15:02 ID:???

前スレ991
ごもっともです。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【⑤はこちら】
855:はじめまして名無しさん2005/07/22(金) 01:38:01 ID:???

>>850

別居中の奥さんとの連絡手段とかはどうなってる?

続きを読む

    mixiチェック

508: 1/2@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 20:52:55.59 ID:h/X1RRuM.net
書き捨て 

子供(双子姉弟)が成人式を無事済ませた今年、約15年前に離婚した元妻が凸してきた事が人生第二の修羅場。 
一度目は言うまでもなく離婚した時です。 

彼女はずっと子供は女の子一人だけと決めていたのに、双子妊娠は予定外の事だったと。 
ちなみに親族や遡れる限りの先祖に双子はおらず
かつ治療等はしていないため、自然にまったくの偶然で授かりました。 
話を戻して。
元妻は産んでみれば気持ちも変わるかもしれないと思ったが、産んでからもモヤモヤが消えず 
かつ息子は不細工でかわいくない、
男と一緒に生まれてきた娘も気持ち悪くて仕方ないと打ち明けてきたのは
子らが小学校に上がる少し前の頃。 
しかも、あんたのせいで双子が生まれた、あんたの種のせいと言いますが 
世の殆どの男女の双子の例にもれず、うちも二卵性の双子で間違いなく 
かつ上で話した通りの自然妊娠です、言っている意味が分かりません。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
698:兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc2005/07/12(火) 03:08:50

あれ以来、嫁さんの前では泣いていません。
いつもにこにこやってきました。
でもさすがに無断外泊たてつづけはこたえて・・・。
君がいないとこんなに俺が悲しいということも
伝えてはいけないんでしょうか?

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
626:兼業主夫 ◆B2ht7TZ4zc2005/06/28(火) 21:11:07

多分俺はいわゆるかまってちゃんなんだと思います。
日曜に嫁さんが無反応だったときも辛くてつい
「ちゃんと綺麗にしたんだよ。どう?」って言ってしまいました。
嫁さんは「あ、そ」とだけいったきり、シャワーを浴びて部屋にこもってしまいました。
その日も俺は別の部屋の板の間の上で寝ました。

続きを読む

    mixiチェック

992: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)20:02:26 ID:aWv
母がタヒにかけて次男が豹変した。

私は3人兄妹の末っ子。
当時は高2でもうすぐ3年ていう時期で進路を決め本格的に受験勉強に突入する時期だった。
長男は大学を出てそれなりの職に着き独立した。
実家から飛行機レベルの遠い地に住むことになり1年に1回顔を合わせるかのレベル。

そして問題の次男は大学受験に失敗し地元で有名な悪の集まりに入り、日に日にDQNレベルが増していった。
警察のお世話にもなってたし、私の下着を売ったりして小銭稼いだりしてた本当に糞レベルな人間だった。
母も何度も警察に迎えに行ったりしたし叱りつけたりしてたけど素行が良くなることはなかった。
もちろんまともな職にはついていないしフリーターでもない。

続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
171:素敵な旦那様2005/06/25(土) 19:26:05

叩かれるの覚悟できてます。
相談に乗ってください。

詳しい悩みの内容
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて
最近満足に口も聞いてもらえません。
ひょっとしてこれはまずい?と思って相談しにきました。

最終的にどうしたいのか
うまくやっていきたい

相談者の年齢と職業、収入
26歳、事務職、300万

配偶者の年齢と職業、収入
26歳、不動産の営業職、450万くらい?よく知らない。
多分俺が気にすると思ってはっきり言わないんだと思う。

子供 無、
賃貸 、別居、結婚して3ヶ月(入籍のみ)お互い初婚

お互いの仕事が男女逆のようなものなので、
「俺を嫁としてもらってくれないか?」とプロポーズしました。婿養子ではありません。
勘違いされそうなので最初にいっておきますが、嫁としてもらってくれというのは
養ってくれという意味ではありません。
「俺が家事のほとんどを担うから、結婚して。」という意味です。

俺のほうが嫁さんにベタ惚れで、余り会えないのが寂しくて辛かったから
少しでも一緒にいたいと思ってプロポーズしました。
こんなプロポーズをしたくせに、実際は満足に家事できないから
嫁さんは怒りをつのらせてしまったようです。

ちなみに学生時代から結婚するまで一人暮らしだったので、最低限のことはできます。
料理が得意で掃除が苦手です。





続きを読む

    mixiチェック

1:ネックハンギングツリー(岐阜県)@\(^o^)/<>[CN]2017/04/12(水) 12:39:51.30 ID:IfG3Xefp0.net

昨日の飲み会で常務から「いつ結婚するんだ?」って聞かれて泥酔突入してた私が
「安月給で
毎晩深夜まで働かされて残業代も出てないんですけど、どうやったら結婚できますか?」

って答えたらしくて出社即謝罪させられた
ttps://twitter.com/Iha_tks3/status/851781016234508289

続きを読む

    mixiチェック

264: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:51:43 ID:tDY
結構昔の話ですが・・・
次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで、その説明会に私が参加しているときのことでした。
旦那はその日休み。長女は友人宅。
旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。

続きを読む

    mixiチェック

280:名無しさん@おーぷん2016/04/07(木)10:05:21 ID:NWY

姪っ子の名前が輝姫(らら)ちゃん。(漢字にはちょいフェイク入れてるけど読みは実際にこれ。)

幼稚園まではかろうじてイジメなんかはなかったんだけど小学校に上がると、
「うちのハムスターの名前もららだよ!」というクラスメイトの一言からイジメに発展したらしい。

イジメと言っても男の子からハムスターと呼ばれるとか、
給食にチーズが出ると
「ハムスターがチーズ食べてる!ねずみじゃん!」
とバカにされるって程度みたいなんだけど、
姪っ子はそれが辛いらしく休憩時間になる度にうちの娘のクラスにやってくるそうで、初めは相手をしてあげてたけど毎回これだと自分も友達と遊べないし姪っ子はわがままだしで相当困ってるみたい。

このままじゃ姪っ子にも娘にもよくないと、
義兄にいろいろ話をした結果姪っ子はしばらく不登校児のための学校?に転校した。

そこではイジメもなく楽しくやってるらしい。
こんな事があったにも関わらず、姉はお腹の子に爽姫(ららん)と付けようとしてる。

現在、義兄が離婚を盾に阻止を図ってる。

続きを読む

このページのトップヘ