噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2018年03月

    mixiチェック
333::2016/11/06(日) 00:23:49.17 ID:

スペックから
当時結婚7年目
俺35歳 町工場の主任 年収500万 不細工
嫁29歳 専業
5歳の娘あり 
間男A 42歳 自営業 かなりのイケメン 既婚子蟻 年収1000万超
間男B 33歳 トラック会社の専務 既婚子なし結婚1年目 年収700万くらい
間男C 51歳 特殊な地方公務員 既婚 成人した息子と娘あり その時期息子の結婚控えていた 年収はわからない 


2年前嫁がパチカスになって貯金使い込み
それでも足りず借金作り
そして借金返済のためウリをやっていたので離婚した

特定の金モティが3人いてそのうち1人が嫁の本命だった
本命Aからは500万
その他BとCには300万ずつ
嫁には財産分与(家と車と嫁の持ち物のブランド品や貴金属没収)慰謝料は無し。
使い込んだ貯金の全額返済。親権俺(娘は嫁を嫌がっていた。娘の泣きながらの証言で虐○が判明)
続きを読む

    mixiチェック
98kgのデブがフードコートで女に告白されたんだがwwwwwwwwww


1 :
名無しさん@おーぷん:2017/09/27(水)20:50:04 ID:pha

でも俺はデブだしDTだからビビってる
続きを読む

    mixiチェック

934: 名無しの心子知らず 2007/06/10(日) 13:03:28 ID:/4GZtYCK
元旦那の妹に盗癖があった。 
ちょっとしたものを、さも当たり前のように自然に持っていく、というか盗っていく。 
物を盗られたことよりも、そういう義妹の盗癖について真剣に考えようとしない 
そういう旦那の態度に醒めて離婚した。 
(元旦那は義妹の盗癖を大したことではないと考えていたようだ。 
 理由は、盗るものの金額が些細。強盗じゃあるまいし、だと) 

その元義妹の旦那さんから接触があった。 
彼女の盗癖について知っていることがあったら聞かせてほしいとのこと。 
どうやら、娘さんの様子がおかしいらしい。 
「万引きをゲームのように考えているらしい。 
 友達の家で
「万引きごっこ」をやっていたそうだ。 
 まさかとは思ったが、どうやら回りの大人の真似をしている気がする。 
 何か心当たりはないか」
 
だそうだ。 

とりあえず自分が被害にあったこと、
自分の盗みが私にばれた時の義妹の態度などを話しておいた。 
きっと自分の母親が空気を吸うように盗みをしている、
その現場をしょっちゅう目にしているんだろうな。 
物を盗るのは悪いことだという感覚なんて身につかないだろう。 
本当に母親として何を考えてんだか。 
何だか暗ーい気分になって、いまだに落ち込んでいるよ。


続きを読む

    mixiチェック
ワイ、浮気した彼女の女友達に「女ちゃんも辛かったんだからね」と怒られる


1 :
名無しさん@おーぷん:2017/09/29(金)11:03:22 ID:9iE

こんなんほんまにいう奴おるんやな(ドン引き)
続きを読む

    mixiチェック
【前編はこちら】
180:626 ◆j08EasWBv62006/08/15(火) 17:59:09
歯科医の帰宅を待ってたので遅くなりました。
家族で出掛けていたらしく、奥さん子供とベンツで帰宅
家の前で座って待つ俺を不審者でも見るような顔で
「何ですかあんた?」
「あなたの愛人の○○の夫ですが」と挨拶すると…黒でした。
奥さんを無理矢理に家の中に押入れ、「あなた何を誤解してるんですか」と。
そこで俺は警察官から聞いている情報を、妻から聞いたように一部始終話しました。
「家は離婚する事になりましたよ、お宅もしますか?離婚して家の妻と再婚すればどうですか?奥さんには俺から話しましょう」とまくし立てると「いや、いや、違うんですよ、少し落ち着いて話しませんか」と…。


家ではなく用もない診察室の方に招かれ話しました。
以外と皆、あっさりと認める物ですね。
これは初めて知りました。
誰一人抵抗しないのは不思議ではあります。
半年前にそういう関係になり、何度か浮気をしたという事でした。
「お互いに割り切った遊びで決して家庭を壊すつもりはない」と必タヒでした。
そこで、はったりですが言ってやりました。
「妻はあなたと結婚するらしいですよ、ここに押しかけてくるかもしれません。そういう勢いで家は出て行きましたからね」と。
怯えた歯科医は情けないほどに震えてました。
俺に土下座までして、「お願いします、許してください、許してください。妻にだけは知られたくないんです」と懇願してました。
俺が、「世の中そんなに甘くはないですよ。また、明日ここに来ます。」と言うと明日は診察日だからここはマズイと。
俺は言ってやりました、「ちょうど歯が痛いんですよ、患者ですから拒否しないで下さいよ」と。
「困ります、困ります」と言う歯科医を振り切って帰ってきました。
「後でお宅を訪ねさせてください」と言われたが、家まで知ってるという事でしょうね。
何か次の手を考えながら待つ事にします。
妻からは留守電に何度も電話が入ってます。
「何処にいるの?」と。
「家の中に入れない」と。
それはそうです、鍵交換してますから。
あいつの顔を今見る自信がないです。
何をしてしまうかと思うと正直怖いです。
姑息に影からジワジワと虐めるしかできない小心者ですね俺は。
続きを読む

    mixiチェック

363: 1/2 2011/10/02(日) 15:23:52.35
流れをブッた切って申し訳ありませんが投稿させて頂きます。 
少々、オタ話かもしれないのでご注意ください。 

私と旦那はいわゆる『オタ』の部類に入る、ガンダ○とかス○ロボとかゲーム大好き。 
義兄はそんな旦那が嫌いらしく(旦那も自分の兄を凄い嫌ってる)
小さい頃から色々されたらしい。 
それで、この間――旦那の実家で、義兄の嫁さんの所のご家族と私の家族で集まり、
パーティーやったんだ。 
別にそれはいい、私の両親も結婚前の結納と、
結婚式ぐらいしかロクに義父に会ってなかったからいい機会だと承諾してくれて
他県から態々、車を飛ばして来てくれて……楽しいパーティーになる筈だった。 

義兄が旦那をコケにしなければ 



続きを読む

    mixiチェック
【後編はこちら】
626:名無し@話し合い中2006/08/11(金) 13:44:43
先日妻の携帯を盗み見しました。
話せば長いのですが半年前くらいから色々と不振に思う事があったのでいけないとは思いつつ覗いてしまいました。
そこには赤ネ果々に相手の男との熱いやりとりが記録されてました。
しかも一人じゃありません。二人と付き合ってる様子です。
一人はどうやら話からして学生のようです。
もう一人は、同じ町内の既婚男です。
どうやって妻に切り出すべきか悩んでます。
続きを読む

    mixiチェック
婚活イベント行って来た話聞いてくれ

1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/30(土)15:33:19 ID:oVt

マジでげんなりするぞ
続きを読む

    mixiチェック

476: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 19:24:32 ID:NXSQMAvnO
今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を 
結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。 

この前の敬老の日にトメが旦那に
「ねぇねぇ次男くん、家を建て直そうと思うの。
一緒に住みましょう? 
子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」
と言い 
旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い
私に
「どう思う?」と聞いてきたので 
レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。 



続きを読む

    mixiチェック
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める

1 :
名無しさん@おーぷん:2017/09/29(金)07:40:30 ID:9va

ワイは何やったんや……

続きを読む

このページのトップヘ