噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2017年01月

    mixiチェック
876: 名無しさん@HOME 2011/08/23(火) 18:25:52.78 0
最大というほどじゃない修羅場。

私達夫婦は人をもてなすのが好き。ホームパーティをするのが夢。
今までマンションだったから騒音で迷惑だからと我慢我慢だった。
やっと田舎の隣と距離のある一戸建てを買った。
それから親族のパーティや友達のパーティやらをしました。たたかれる前にBBQはしません。
近所にはする数日前に挨拶はしてます。

友達BからあなたんちでAの婚約パーティするってAから招待状もらったけど???と電話が来た。
Aは学生時代の友達で結婚前にもよく遊んでた仲。 
パーティにも何回かよんでいた。でもそんな約束してないし我が家はそんなに広くない
せいぜい5~6人しかよべない。
てかAの婚約話なんて初耳と友達Bにぶっちゃけた。
それから友達に聞きまわったら我が家に来る友達以外にも
何人も招待状は届いているらしい。10人ではきかない。

Aに苦情を言いに友達Bと凸したら、
Aの頭の中では私達夫婦は離婚してAと旦那が婚約したことになっていた。
気持ち悪くて即効Aの親に苦情を入れたが話が合わず
やっとお兄さんと話せてAを入院させてもらった。
Aは不倫の子供をおろしたところだそうで、精神的におかしくなったらしい。

もちろん招待状はAの家でちゃんと説明の上撤回してもらった。
続きを読む

    mixiチェック
649: 名無しの心子知らず 2007/04/22(日) 22:56:47 ID:Pg6cwj9e
焼酎を持っていかれたけど、取り返してきた。
疲れた・・・orz

土曜の夜に保育園のママ友と子供含めて集まってうちで飲んだ。 
今までも仲良しになった家族とやってたんだけど、今回、初めて参加の親子がいた。
で、以前から特に仲良くしていたママさん(Aさん)が焼酎好きで
今回その人の為に会費分で買っておいた物とは別に
うちでは飲まないいただきものの焼酎を渡そうと思って用意してた。

会費分で買った分は、余れば皆で分けてたんでその時も終わり頃に分けて用意していたら、
それとは別に渡そうと思ってた焼酎が気がつくと無い。 

最初は間違えて持って帰ってしまったのかと思ってたんだけど、どうも故意に持って行ったらしい。
確認したら「何で、Aさんだけ特別なの?うちだって行ったんだから焼酎好きだし貰ってもいいじゃない」と。
Aさんは、一緒の習い事も行っていて子供の送り迎えをしてもらったり、
おすそ分けを貰ったり特にお世話になってるからこそ、その焼酎をおすそ分けをしようと思ってたのに、
何で今回たまたま話の流れで呼んだだけの人に特別にしなきゃいけない理由があるのか
という事を説明したが返してくれなかった。

仕方ないので当のAさんに渡すと飲み会の前に言ってたので謝罪したら
「一緒に泥棒の家に行こう」と言う話になった。泥棒の家に行くなり、Aさんすごむすごむ。こえぇぇぇ。
最終的に泥棒の旦那に話をという事になり、泥棒の旦那はDQだったんだけど、
Aさんの後輩に当たる人(この辺、実はいまいち理解できなかった)で
泥棒も泥棒旦那も私達に謝罪し、焼酎は返して貰った。

Aさんは帰り道「ごめん。頭がおかしい時期があったんだよね。引いた?
焼酎もどうでもいいんだけど、このままだと腹立つからさ〜。お願い。引かないで〜」と泣き笑いな感じで言ってたけど、引きませんw
「姐御、付いていくわって感じだったから、大丈夫」って言ったら安心したように笑ってた。
もうそいつは二度と呼ばないし、知ってる人にはAさんの事はぼかして根回ししたよ。

とにかく疲れた・・・ 
続きを読む

    mixiチェック
425: 名無しさん@おーぷん 2016/03/01(火)08:55:44 ID:LJl
愚痴。
この前のメールでのやり取り。

私「雨降ってるから迎えに行くよ」
(旦那が傘持って行かなかった)
旦那「多分大丈夫」
私「お風呂入っちゃうから、もう迎えに行けないからねー」
旦那「まだ○○駅(職場から家まで真ん中くらいの駅)だけど、来るつもりだったの?」

私的には「りょーかい」的な返事が返ってきてやり取りが終わると思ってたからまさかの展開。
だから続行。

私「こっちは今雨強いから。旦那くんが帰ってくる頃には止むのかも知れないけど、心配だったから」
旦那「そっち雨降ってるのか、降ってたら迎えに来てもらおうかな」
私「分かった、雨降ってたら連絡して」

だからお風呂入らないで待ってたよ。
連絡来ないなーと思ってたら、玄関の鍵ををガチャッと開ける音。フッツーに旦那帰ってきた。

びっくりして、「あれっ?連絡してって言わなかったっけ??」って言ったら
「え?雨降ってなかったから」だって。

確かに書いたよ、雨降ってたら連絡してって。
でもさ、やり取りの前後で私がお風呂入るのをやめて待ってるの分かるよね?
そしたらさ、一応連絡入れるでしょ?
それともお風呂入った後でも雨降ってたら私が迎えに行くと思ったのかな。
ていうか、あなたの話聞いてたら駅着いてトイレ行ったみたいだけど、
電車降りて雨が降ってるかどうか分かるし、トイレ行ったならついでにメール出来るよね?
その時メールくれたら、私お風呂入っちゃえたのに。何かモヤッとした。

「ごめん」か「ありがとう」って一言でもあったら違う気持ちだったと思うんだけどなー。

「でもさ、私待ってたんだからメールくらいしてよー」
「だって雨降ってないの分かるでしょ?窓開けてみれば良かったじゃん」

えー?そりゃそうだけど。雨止んだの確認したら勝手にお風呂入っちゃって良かったってこと?
確かに雨音は止んでたよ、でもまた雨降って来るかも知れないから連絡待ってたんじゃん。
私が勝手に迎えに行こうかって思いついて、勝手に連絡来るもんだと信じて、
勝手にびっくりしてるって思ってるんだろうな。旦那は。
まぁ実際そうだけど。

あなたが雨に濡れちゃったらかわいそうだと思っただけなんだけどな。
その気持ちも伝わらなかったのかなって思ったら虚しくなっちゃった。
続きを読む

    mixiチェック
1 :名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)23:08:30 ID:iF4
娘がメッチャ喜んでて草生えるwwwwww 続きを読む

    mixiチェック
80 おさかなくわえた名無しさん 2016/05/22(日) 09:04:59.62 ID:2aoFnOGl
自分の妹が妻の車に乗って子どもを迎えに行ったら 
自宅前の路肩に乗り上げて柵にぶつかり破損させてしまいました。。 
修理に持って行ったのですが、
車は古くて限定だった為にパーツがなく修理は出来ないと言われてしまいました。 

妹はシングルマザーで新しい車を弁償は出来ないし 
妻が買ったのときに既に中古だったのだからと 
10万までしか出せないと言います。
続きを読む

    mixiチェック
574: 名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土)14:39:52 ID:HyC
妻が家計の管理を妻に戻せって言い出した
今は俺が家計用の口座を管理、
月初に妻小遣い2万と食費+雑費で8万の計10万を渡す

家計簿を付けて月末に〆、食費+雑費の余った分を受け取って、
新しい月の分を渡すんだけど、
合わないんだ、だいたい月に3千~1万程度不足する

レシートの貰い忘れとかも有るんだろうけど、
後どの位小遣いを使えるのか管理が出来て無い為に
小遣いを使い過ぎてるんだと思う

結婚時に
「2年間はしっかり家計簿を付けて
生活にどの程度の金が必要なのか把握しよう」
と話していたのに、
家計簿を1月分とか溜めるので俺が管理する事になった


俺が金の管理に煩いとか、細かくてストレスだと言われたけど
妻がザル過ぎると思ってる

金の管理が上手く無い人が負担が少なく、上手く出来る方法って
何か有るかな?
今のままじゃ怖くて金管理は任せられない
続きを読む

    mixiチェック
1: 以下、VIPがお送りします 2016/06/03(金) 14:03:00.833 ID:HzFJlvlDa
嫁と出会ったのはお互い社会人になってから。お互い25歳。
続きを読む

    mixiチェック
38: 弟 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/24(水) 02:35:38 ID:PVMxHIvvO
カップル板の修羅場とは微妙にスレチだったらごめん 
姉の話だけど投下 

俺のねーちゃん(現在27歳)は結構美人で、古いけど、中根かすみをちょいぽっちゃり色白にした感じ。 
仮にユイとする 
性格も明るくて、昔からよくモテた。 
修羅場?は、ねーちゃんの会社の後輩の話。 

ねーちゃん(ユイ)は、地元で一番の進学校に行き、地元の国立大を出て、地元のまあまあ名の知れた企業でOLしてた。 
会社に入って3年目の時に、新入社員として、マオという女が入ってくる。 
容姿は普通だが、服装や髪型がモサイ。 
あと少しどうにかいじったら、そこそこ可愛くなれるのに惜しいって感じ。 
ねーちゃんが教育係としてマオにつくことに。 
聞けば、実家も同じ地区で、高校も同じ。 
大学に至っては、学部も一緒だった。 
共通点も多く、二人は親しくなって、よくつるんでいた。 
その頃、ねーちゃんにはマサオという彼氏がいた。 
マサオは会社の2つ先輩。 
顔はそこそこだが背が高く、スーツとメガネがめちゃくちゃ似合う。 
(私服だと冴えない感じ) 
何より、男気があって、弟の俺も好印象を持っていた。 

ある日、俺がツレと飲みに行った帰り、そのマサオがマオと二人で繁華街を歩いているのを偶然発見。 
(マオは何度か実家に遊びに来たので、顔を知っていた) 
その時は何とも思わなかったが、次にマサオに会った時に、 
「この前、マオさんと一緒のとこ見ましたよ」 
と世間話程度にふると、 
「え?見間違えじゃない?」 
と何やら慌てだした。 
これは何かあるぞ、と思い、ねーちゃんに報告した。
続きを読む

    mixiチェック
235: 恋人は名無しさん 2008/09/30(火) 15:13:05 ID:Horss4Q90
入院していた時相部屋の隣の人の話。 
恋人とドライブの途中で事故に遭ったらしい。 
彼は無傷で、その人は全治1ヶ月くらいの怪我をしていた。 
その人の家族や友人はお見舞いに来るけど、彼はお見舞いに来なかった。 
彼女曰く「仕事が忙しく、事故った日も仕事の合間を縫ってデートしてたの。 
お見舞いには暇な時でいいって言ったの」 

ある日彼女のところに子供を連れた女の人がお見舞いに来た。 
『どうもはじめまして。○○の家内です。』 
凍り付く病室。 
子供に『この度は大変な事故に巻き込まれて・・云々。さ、●●ちゃん。このおばちゃんにご挨拶なさい』  
目が据わってる。 
まるで能面をかぶってるように表情が一切ない。 
そして『これお見舞金というか 手 切 れ 金 です。たいした物じゃございませんが 
飾ってくださいね』と鉢植え置いて出てった。 
それから彼女は安定剤を打ってもらう程泣き叫び、次の日に個室に移っていった。 
その後この彼が何も知らないようでお見舞いに来たが、同室だったみんなに総スカンくらった。
続きを読む

    mixiチェック
530: 恋人は名無しさん 2008/10/12(日) 03:24:49 ID:3Yhn3bz4O
誰かいる? 
39歳の俺の痛い修羅場話聞いてほしいんだがw
続きを読む

このページのトップヘ