噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2016年12月

    mixiチェック
219: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)20:26:49 ID:eP9
「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」
と言ったらフラれた。

6年付き合った彼女に
プロポーズのつもりで言ったら
心底呆れた顔で

「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ。」って罵られて傷心。

俺が子供の頃から母親が
毎朝父親に靴下を履かせてやってて、
それが一般的な家庭の行動ではない
ってのは知りつつも、
「お父さんの事が好きだからやってるの。」
って言ってたから、
「俺の事それぐらい好きだよね?」
って気持ちで言ってしまった。

別に本当に
靴下を履かせてほしかったわけじゃないから
彼女にはそう伝えたんだけど、
結婚についてはしばらく考えさせて欲しいって言われた。

後悔しかない。
なんであんな事言ってしまったんだろう。
続きを読む

    mixiチェック
861: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 22:08:31.54 ID:kCeh3Tpt
ショッピングモールで財布を落として、
現金のみ抜かれた状態で 
サービスカウンターに届けられていた。

警察に行き被害届けを出した。 
犯人のアホ(高校生♂)は監視カメラのあるところで
財布から金を抜いてどっかに捨てたらしくすぐに捕まった。 

そのアホの親が謝りに来たんだが 
親「ごめんね、で被害届け取り消してね」 

私「いやいやいやいやこういうのって
本人が来て謝るのが筋だろ」

親「本人反省してるし、ごめんね」 
私「いや本人にちゃんと謝らせろって。窃盗だろコレ」 

親「本人もショックで寝込んでるんです、
勘弁してくれないかしら」 

私「?」
「なんで窃盗犯がショック受けてるの?」 

親「警察の人に色々言われたの初めてだから。
未来ある奴をこんなことでつぶしていいのかい?」 

みたいな会話をした
(実際はもっとちゃんとした会話だったがよく覚えてない)。
マジで意味がわからねえ。 

とりあえず形式的に謝罪しておけば許してもらえるっしょw
くらいに思ってるんだろうな。 

絶対被害届け取り消さない。
将来何かに影響が出るように祈る。
続きを読む

    mixiチェック
644: 本当にあった怖い名無し 2015/05/17(日) 17:17:20.03 ID:MjJhXeVr0
後味が悪いっつーか単なる俺の愚痴になるかもしれんが…

今日の話。 
 朝電車乗ってメールチェックしようとしたら、
隣の座席の品のいいおじいさんが 
 「もしもし?車内は携帯はいけませんよ」と
俺に諭すように囁いてきた。 

俺は慌てて「あっ、すいません…!ありがとうございます」
と頭を下げてスマホをしまった。 
 そしたらおじいさんは ほう…みたいな空気になって 
 「注意してお礼を言われたのは初めてですよ 
これは気持ちのいい思いをさせてもらいました」と笑った。 
 俺も思わず微笑んで、おじいさんと軽い世間話になった。 

おじいさんはハイキングの装いで、
隣には奥さんが同じような服装。 
 「これからね、六甲山ですわ。 
じじばばでどこまで頑張れるかな」と笑う。 

俺も昔サバゲーの趣味の傍ら山登りをよくしていたので、
「あっ 六甲山はいいですね!
今の季節とってもいいですよね!」とうれしくなった。 
 おじいさんもうれしそうに頷いてくれた。 

そんな会話の途中、
おじいさんが鞄から水筒を出して、お茶を飲み始めた。
ゴクゴク飲むので水筒を伝ってお茶がこぼれる。 
 俺は微笑んで、
「あっ おじいさんこそ電車の中は飲食はだめですよっ」と
冗談ぽく言って、ハンカチを出そうとした 

つづく
続きを読む

    mixiチェック
1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)10:41:12 ID:mBU
結婚8年目
嫁から冗談っぽくその頭見るたび離婚したいと言われた
目は笑ってなかった
続きを読む

    mixiチェック
102: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/18(日) 11:40:41.84
某デパートで万引きGメンのオバハンに万引きに疑われた上にいきなり肩掴まれて脈絡もなく「出せ」って言われ、 
変質者かと思って抵抗したらどてっ腹に膝蹴りブチ込まれて腕を捻り上げられ、スタッフルームらしき場所に引きずられた挙げ句に 
「お前は見るからにやりそうな顔してんだよ」とか
「万引き犯は見ればバレバレ、とっとと白状しろ」
と怒鳴り散らされた末に 

たまたまそばにいたらしいピザ山さん(…としか形容が表現しようがない男の人だった)が別の店員に 
「女性が変質者に暴行を受けている」と駆け込んで証言してくれたおかげで結局疑いは晴れたが、Gメンのオバハンは謝罪するどころか 
「紛らわしい真似をするな。次ふざけた事しやがったらただじゃ済まさんぞ」と逆ギレされた挙句に 
ピザ山さん共々デパートを叩き出された。 

突然のことだったので録音するヒマはなかった。 
後に本社に電話で抗議を入れても「はいはいwww乙www乙www」って感じでグランドスルーされた。 

今年になってそのデパートが潰れたらしいので厄落としに書き込み。 

ちなみにピザ山さんは叩き出された後「…元気出せ」と言って去ってった。
続きを読む

    mixiチェック
338: 可愛い奥様 2013/12/23(月) 22:09:24.26 ID:mNMGp11o0.net
夫とプラトニックな関係なこと 
あまりのかっこよさに一目惚れして話しかけるうちに親しくなった 
付き合ってる間も何もなくて、これって付き合っているのとは違うのかなと思っていたらプロポーズされ 
その時に子供は人工授精でもいいかなと聞かれた 
キスはするし、抱きしめたりもしてくれるけどそれ以上は何もなし 
したくなったら外でしてもいいよと言われても他の人とする気がないので一人でしてる 
生活に不満はないけど時々虚しくなる
続きを読む

    mixiチェック
576: 名無しさん@HOME 2012/04/18(水) 22:50:15.72 O
よし、携帯からだけど投下します 

義妹&義弟は兄(旦那)大好き。 
歳が離れているせいか旦那も弟、妹大好き。 
それ自体は別に微笑ましいけどどうやら弟妹は旦那の妻である私は大嫌いらしい。 
結婚当初から週一で旦那がいない内に我が家に来ては冷蔵庫内の作った料理を片っ端から文句言いながら捨てたり私の趣味の本を勝手に持ってく。 
最初はまぁ嫉妬位するかなぁむかつくなぁ位だったが一向に注意しても止めない、ついに仕事用のPCをぶっ壊して下さったのでぶちギレてDQN返し。 

義実家に行って義両親訳を話して二人の部屋から本(漫画類)やゲームを全て撤去。 
そして全て庭に埋めました。 
穴は訳を話したら義父が大変怒り進んで掘ってくれた。 
最後に家に離婚届を置いて契約済みのマンションへGO 

幸せになる為に結婚したので身内を庇って逆ギレする様な敵なんて私の人生に必要ありません。 
今号泣留守電入ってるけど本当に気持ち悪い(笑) 
最後に自分がしたかの様に謝罪、協力してくれた義両親には本当に申し訳無いので大体のゲーム類の金額は返しておいた。 

早く離婚届書いてくれよ~
続きを読む

    mixiチェック
707: フシアナ 2012/12/13(木) 17:42:43
ここでいいのかな…ちゃんと書き込めるかな? 
覗いたことはあれど、書き込みするのは初めてなので、 
失礼があれば教えてほしい。 

俺DV夫、自宅に現在1人。 
嫁→地方の俺実家に隔離。会わせてもらえない。 
子なし。

自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方にくれている。 
勿論反省はしているが、自分の性格をどこまで矯正できるか、自信が持てずにいる。 
でもどうにかしたい。 
聞いてくれるやつがいれば吐き出させてほしい…

続きを読む

    mixiチェック
184: :2016/01/28(木) 20:44:43.22 ID:
彼女が人妻風呂屋に出勤してるという噂を知人から聞いて超ショック受けてます。
確かに給料減ったと話していたけど・・
言ってくれたら少しは援助するのに。
噂が本当か聞くに聞けずモヤモヤでタヒにそう。 
女性で経験者いたら気持ち教えてもらえませんか? 
聞いても良いの?
続きを読む

    mixiチェック
357: :2016/01/30(土)05:52:06 ID:
嫁が現在妊娠中なんだが、DNA鑑定をしたいと言われた。
これって嫁に黒い過去があって無意識に俺の子だと主張したがってると捉えたほうがいいよな。

俺は嫁の浮気を微塵も疑ってないのに、疑われる前に鑑定を申し出た。前の男と俺を重ねて勝手に俺がタクランに勘づいて揉めるかもと思ってそう。
嫁はバツイチで、前の夫の子をおろしてる。
嫁は前の夫のDVに耐えきれず離婚、DV男の子は精神的に育てられる気がしないと言っていた。俺は普通にそれを信じていたが・・・
怪しすぎて携帯をチェックしたが、履歴をちょこちょこ消してるっぽい。
続きを読む

このページのトップヘ