2016年10月

29: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 07:37:32.99 ID:Np3kGNO10.net
20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した。 

長いうえに恨みつらみを書き連ねています。 

気分を害される方もいらっしゃると思うので不快に感じる方はスルーしてください。 
文才はありません。説明不足な点や読みにくいと感じる点があったら流してください。 

母親が蒸発したとき、私は小学5年生だった。以来私と兄は父が再婚するまで父子家庭で育った。 
母親は蒸発する際に、置手紙一枚で私たち家族を捨てていったが有り金は持って行った。 


私の兄はもう亡くなったけど2コ上で、生まれつき心臓に爆弾を抱えていて母親が持ち逃げしたお金の中にはこの兄の手術にあてるべく貯めていたものも含まれていた。 
母親の親はクソ。母親が失踪した際に父や残された私たち兄妹にあらぬ罵倒を浴びせてくれたうえに、手術しなければ20まで生きられないと告知されていた兄に面と向かって「金食い虫の役立たず」と罵った外道。 


母が蒸発して生活が一変した。 

もともと父は高額な手術費用の捻出に日勤の正社員勤めが終わった後、夜勤でドカタをしていた。 
母親も正社員で働いていたけれど、蒸発した後に残業と称して毎日帰りが遅かったのは不倫していたからだとわかった。 

蒸発する前に、母親は会社を独立する資金と父をだまし連帯保証人にして借金をした。 
不倫していたとは知らず、専門職に就いていた母は口癖のように「独立して軌道に乗れば父に掛け持ちなんてさせなくて済む。このままじゃ身体を壊す」的なことを繰り返していたから、不倫相手と暮らすための資金を調達させられるとは父も考えていなかった。 


貯金ゼロで借金を背負い、兄の手術費用まで工面することになった父は身を粉にして働いた。手術費用は父が親戚中に土下座して借りてきたものの借りたお金には返済がついて回る。 

家にはいつもお金がなかった。
続きを読む

249: 1/6 2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0
時効だと思うので投下。 

私子…当時21歳。 
クソ男…中学時代の同級生 
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏 
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女 
クソ美… 同上 
A男…クソ美の彼氏 

私は中学2年で既に身長167センチ。 
しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。 
ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。 
どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。 
それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。

クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、 
とにかく性格が悪かった。 
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、 
私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。 
私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、 
掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。 
誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。 
高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど 
ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。 
あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。 

それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カロリーの食事に切り替え、 
暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。 
大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、 
ジムに通って最終的には44キロまで落とした。 
そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。 
親も喜んでくれてお金を出してもらってた。 
続きを読む

668: 1/3 2009/01/03(土) 02:17:02
引っ越ししたばかりで携帯から失礼 

二年前に入籍をしました。 
旦那が期間限定海外転勤だったため 
式は一年前にしました。 
義実家(ウトメとコトメ)とは 
入籍から一年間同居予定だった 
ウトメは毒だがコトメさえ絡まなければ扱いやすい人。

コトメは窃盗常習犯。 
同居中あれやこれや盗む盗む。 
絶対盗られたくないもんは実家に置いてたけど 
洋服靴宝飾品など盗られて 
ブチギレたらウトメにチクる→コトメの言い分丸飲みで 
「コトメを悪く言うんじゃない!」 
「たくさんあるんだから少しくらい、いいじゃない」 等々 
まぁ慰謝料上乗せで現金でコトメから返してもらったので良しとした 
それを期に同居も解消。
続きを読む

806: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 12:23:56.94 ID:z6m00+oA.net
むかし職場の同僚だった女性M子は非常識なほど図々しかった 
当時私は結婚したばかりで、仕事はパートで夕方までの。
ひとりもんのM子はフルに働いていた。 
彼女は毎夜のように訪ねてきて、きつく断っても晩ご飯と風呂にありつくため石のように座り込んだ 

おまけに週末は必ず泊まり、帰れといっても頑なに聞かなかった。
確かに侘しい子だからと容認しためんもあったけど、なんせ実家に帰ってきたかのように茶碗一つかたつけない。
月のもので赤く汚れた下●もうちの洗濯機に放り投げていた  
そんな三者の生活にぶちきれたのはうちの旦那だった。 
というのも、彼女の足が病的に臭かったから。胃の悪い人なら吐くだろう。  
彼女はうちの夫に切れられてから、小1年ほどは訪ねて来なくなった。仕事も辞めていた 。 
続きを読む

464: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 10:42:45.82 ID:q7oAs/65.net
自分の育った家庭の流儀以外を認めない彼氏。 
ご飯が炊けた時、炊飯器の蓋を開けてしゃもじでご飯を混ぜてたら 
「え?おまえ何やってんの?せっかく綺麗に炊けた米を混ぜるなんておまえ土人なの?」 

カレーを作ってて灰汁を取ってたら 
「は?旨味捨てるなんて頭おかしいんじゃないの?」 
お刺身をもらったので小皿に醤油を入れて出したら 
「は~?刺し身今まで食べたことないわけ?」と刺し身に直接醤油をドボドボ。 

「お前は本当に常識ないんだな。親からちゃんと躾してもらってないんだろ? 
うちの母ちゃんに常識教えてもらえよ」と言い出して、一気に目が覚めた。 
続きを読む

849: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:14:55.85
長いしタヒ人が出るので注意。 

11年前兄が交通事故でしんだ。 
目撃者、証拠などから相手の25歳男の信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。 
反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。 
「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」と言いながら包帯アピール。 

両親は落ち着いた表情で「それは大変でしたね、しんだら楽になりますよ」とだけ返した。 
加害者は「いやー親が悲しむんでしねないッス、結婚も決まってんで」とまた笑った。 
加害者と話したのはそれが最後だった。 

やっと落ち着きを取り戻した3年前、また辛い日々が始まった。 
車で3分の距離に加害者家族が家を購入、引越してきた。 
わざと選んだ場所ではなく事故のことなど忘れていたらしくたまたまだった。 
双子の男女の子供と妻と加害者の4人家族。 
両親は近所で買い物ができなくなった。 
私も実家に帰る度切ない気持ちになった。 


地獄は今年の春に終わった。 
加害者は一般道を80㌔で信号無視し停車中の大型トラックに正面から突っ込んだ。 
意識がある中苦しんで数時間後に亡くなった。 

一報を聴いた母が泣いたのが修羅場だった。 
家族の誰もが因果応報だと思ったし加害者家族には申し訳ないがホッとした。 
なのに母はあれからしばらく元気がなかった。 
しかも初盆に加害者の墓参りに行ってたらしい。 
母の気持ちが分からない。 

気持ち悪い終わりかたで申し訳ない。 
続きを読む

このページのトップヘ