2016年09月

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(月) 01:50:36
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。 

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。 
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。 
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、 
ベッドのある寝室から艶かしい嫁のアノ声。 

一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性も考え、 
玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもって、 
包丁をダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。 

薄暗い中ネ果の嫁、その足の間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。 
完全に浮気だ、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば! 
「何をしてる」と言って電気を点けた。 

突然、俺が入って来て慌てた二人、相手を知ってもっと慌てた俺。 
そう相手は嫁と古くから付き合いのある、結婚式にも出ていた、 
「ゆりさん(仮名)?」、仲の良い一年上の先輩と紹介されてた<女>でした。 

「いやー」と絶叫して顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。 
ゆりに事情を軽く説明してもらうと、嫁とゆりは嫁が中2から特別な関係。 
ばれた以上隠すつもりはもうないらしく詳しく経過を教えてくれた。 
簡単に言えば、俺との結婚はダミーだという事だった。 
その間嫁は泣きっぱなし。 

後は嫁とじっくり今後の事を話すと言って帰ってもらった、日付は変わってた。 
で、嫁と2人になると「愛しているのは貴方だけ」「許して」等のテンプレ発言爆発。 
うざいので放置して別の部屋に布団を持って寝ようとしたが眠れない。 
嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち上げて書き込み開始。 

騙されたのは許せないが離婚はしようという気が失せている。 
未練はないつもりだが、相手が女だからかなぁ? 
怒りが持続できない自分がいる。
続きを読む

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(日) 00:37:07.66
こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。 
嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。 
嫁の行き場がないんだ。 
間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。 
嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。 
近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。 
嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。 
弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという約束になっているんだが、荷造りする様子もない。 

着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で追い出すのは流石に良心が痛む。 
それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。 

引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。 
こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」になっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。
続きを読む

57: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 06:59:22.34 ID:/yKnOh2i0
顔はPINMENみたいで、ガリガリに痩せてる体型が若さだと思い込んでる42歳。 
シワシワでたるんだ身体を10代の女の子向けチープファッションにねじ込んで若さアピール。 
髪は白髪だらけなんだけど、自分で白髪染めしてて変な色で貧乏臭い。 
貧乏臭いだけじゃなくて、現実的に非正規で貧乏、金に細かい子供部屋住人。 
他人の悪口しか出てこない口は常にひん曲がっていて、シジミのような目で上から目線で語るも 
本人は高卒で専門学校で英語wを2年間学ぶも英検3級というお粗末学歴。 
相手に対する思いやりは皆無で、利害関係だけで人を選んで付き合うタイプの人間。 
金の匂いさえすれば、誰にだって擦り寄って行く。 
どこからどう見ても貧乏臭さの塊なんだけど、私の兄36歳開業医と結婚を前提に付き合いたいらしい。 
正直、こんな女性がどういう風に女性らしさだとか、性的魅力だとかをアピールするのか見てみたい気はする。
続きを読む

465: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/12(月) 18:34:56.52
義兄嫁が、養子をとれとれってうるさすぎる 
結婚してからこどもを作れ作れと激しくうるさいので 
うちは小梨で夫婦両方、お互いに不妊なので無理なのを説明すると 
今度は養子の話を持ちだしてきた 

里子をもらうには、それなりの資格が必要なんですよって 
何度言っても全然わかってくれない 

しまいにはなんか怒りだして 
「こどもも産まない、養子もとらないで○○ちゃんって毎日何してんの? 
何が楽しくて生きてるの?人生生きてておもしろい?○○ちゃんって 
何のためにこの世に産まれてきたの?○○ちゃんのお父さんお母さんが 
すごくかわいそうになってくる。養子取る気ないんだったら働けば? 
働きもしない、こどもも作らない、養子もとらないって 
私には○○ちゃんの生きてる理由がわからないわ」
続きを読む

565: 1 2008/11/06(木) 17:38:45 0
先日私のクレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。 
単なるDMかな、と思って開いてみたら請求金額220万円。 
私はクレカをカード入れにしまい、引き出しに入れっぱなしで持ち歩く事も無い。 
何だ何だとパニックになり、慌ててカード会社に連絡すると 
「何月何日にハワイのどこどこでいくら、同日ハワイのどこどこで…」 
と懇切丁寧に説明されたが、私ハワイどころか健康ランドにすら行ってない。 
スキミングされて勝手に使われるって言うアレ!?って思って 
何か言おうとしたらハッと気がついた。 

その日、トメがハワイに行ってる…orz 
海外での買い物は分割に出来るという事なので、限界まで分割にしてもらって 
基地外トメではなく、常識人ウトに電話した。 

烈火の如く怒り狂うウトと共に義実家凸を約束し、 
夫に電話し、「あんた何で私が電話したか分かってるよね。 
今からあんたの実家行くから来てよね」とだけ言って切った。 
ウトとの待ち合わせまで、貴重品やら何やらをまとめて実家に送り、 
ついでに夫の通帳もチェックした。 

給料からそのまま引き落としで生活費とその他貯金としてるので、 
「夫のお金」として貯金された通帳を持って銀行へ行き、記帳したら何とか180万はある。 
そして怒りで真っ赤になりつつも、何度も謝罪するウトと一緒に義実家へ行った。 

トメは私を見ると「ゲッ!」って顔したが、しらばっくれて 
「あら嫁子さん、どうしたのこんな時間に」 
で、ウトがトメをぶっ飛ばし、請求書を叩きつける。 
トメは「痛いー痛いー」と泣いて見ないふりをするので、無理やリ見せ 
「220万も何に使ったんだ!」とか問い詰めた。
続きを読む

686: 名無しの心子知らず 2011/09/24(土) 13:34:48.28 ID:uAB7ecF2
この前友人とTDL行ったとき、人生で初めてキチママに遭遇した。 

アトラクションにスタンバイで待ってたんだけど、 
前に並んでいた子連れママ(子供は女の子で幼稚園児くらい)に 
「その首にかけてるネックレスって、どこのお土産さんで買えますか?」 
と声をかけられた。 
その時着けてたのは、某アクセブランドとデ○ズニーがコラボしたもので 
園内では売っていない上、数年前に買ったものだった。 
なのでその旨を伝え、似たものだったらキャストさんに聞けばわかるかもしれません。と言い、 
それで終わり…かと思った。 

続きを読む

このページのトップヘ