噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2016年06月

    mixiチェック
1: :2012/01/02(月) 21:51:55.74 ID:
信じるか信じないかは自由

続きを読む

    mixiチェック
1: :2009/06/04(木) 14:08:34.74 ID:
俺さ、今日の夜にさ、彼女の母親に「娘さん下さい」って言いに行くんだw 
ようやく・・ようやくなんだ。 
んで今さガチでさ緊張してるんよ 
だからさ、ちょっとこれまでの事を書いていきたいとおもうんだ。 
聞いてくれよ、な?w 


続きを読む

    mixiチェック
219: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2015/12/14(月) 17:06:42.23 ID:U6WGMVsq.net
冬璃 とうり 
璃仁 りひと 
周人 ちかと 

まだまだ候補の段階ですが一番しっくりきてる三つです。

ただ、りひと はドイツ語どうのこうのがあるし、
周人は周をちかと読める人が少ないみたいなので不安です…。 

良いなと思える名前ってこの三つにありますか?

続きを読む

    mixiチェック
856: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)21:11:05 ID:LS7
ウチの会社の俺がいる部署は、
例え私用でも携帯ゲームやスマホのゲームを禁止している
社則では無く部署のローカルルールなんだが、

この前それを知らなかったのか
新人が昼休みにやってたので注意したところ、
「プライベート・・・だから・・」などとゴニョゴニョ小声で反論してきたので、
休み中説教した後帰らせた

(更に上の上司には一連の流れを報告した後
「あいつは勝手に帰った」と言っておいたw)

その後は居づらくなったのか新人は自ら辞めていったが、
たかがゲームで職を失って人生を台無しにする感覚が理解出来なかった

続きを読む

    mixiチェック
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/09(水) 22:49:35
ちょっと長文になりそうなんだが聞いてくれないか? 
親友と嫁の関係に軽く嫉妬してる。 

俺も嫁も35 子供2人 結婚8年目 
Kという親友がいる。学生の時のファミレスのバイトで知り合った。

Kは高校中退してこの時フリーター。
密かにTOEICやら行書や宅建の勉強もしてた。 
中卒なものだから一緒に働く学生連中、特に先輩からバカにされていた。 
そんなんだから女の子からも意味なくバカにされていた。 

容姿服装とかも確かにかっこよくなかったが、
自活してる力強さが俺にはかっこよく思えた。 
バカにされたりしてもいつも笑顔で腰が低い。でも決して卑屈じゃない。 
店長やエリアマネージャーからの信頼も篤かった。 

同世代の女の子からは避けられてたが、
パートのおばちゃんにはものすごく受けがよかった。 
(後に当時パートのおばちゃん3人食ってたことを知らされるんだがw) 

このバイトで嫁と知り合うんだが、付き合うのは随分後のこと。 
社会人になって再会して、付き合って結婚した。 

その後Kは不動産の営業から独立して不動産業を経営するまでになった。 
社会人としても男としても尊敬できる奴だし、決して人の悪口を言わない。 
Kが独立してから住まいがお互い遠くなったので、
年2・3回くらいしか会えないが未だに飲んだりしてる。 

不意に今年になって嫁が私もKと飲みたいと言い始めたので、連れて行くことにした。 
先週の土曜飲んだんだけど、その前日金曜になって嫁が衝撃発言をする。 
「昔Kに片思いしてた。でも、もう過ぎたことだから安心して。」 
俺も15年も前のことだから関係ないとは思ったけど、ちょっと心穏やかじゃない。 

次に続く

続きを読む

    mixiチェック
253: 名無しの心子知らず 2014/12/30(火) 15:39:32.00 ID:A+x35jaH.net
小2女児。 
同じこと何回も聞いてくるし、聞いてくることもどーでもいいことばかり。 

寝てるところ起こしてまで靴下脱いでいい?とか。 
これどこに片付ければいい?って持ってるのは友達からもらった手紙。 
今日寒い?コート着る?って12月の真冬に聞いてくる。

私が厳しいから旦那にべったりなんだけど、
口にチューしまくったり旦那の顔撫で回したり、唇指でなぞったり、
娘も旦那も気持ち悪い…。 

昔は頑張ったんだけど最近は無理だー。

続きを読む

    mixiチェック
19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/15(火)20:14:08 ID:LVQ
終わったみたいなので愚痴を少し・・・

デキちゃった結婚になるかならないかっていう所なので
不快に思う方がいらっしゃるかもしれません・・・。

デキちゃった後お互いの両親に挨拶をしました。
100%上手くいった訳では無いですが、結婚を許してもらったので
親同士の顔合わせをした2日後に結婚も子育ても無理だと言われましたが
説得?した所また結婚したいと言われました。
私としてはまだ好きですし結婚したいのですが
相手のお母さんから子供をおろすように言われたことについて許せないのです。
根にもつなんて子供っぽいことは承知ですが、
それを無かったことにして同居するなんて考えただけでおかしくなりそうです。
なので同居は嫌だ、近距離別居も嫌だとお願いしました。

愚痴とか言いながら相談になってしまいそうです。
公平な意見が聞きたいです。
私が子供を会わせたくないと思うのはただの我が儘ですよね。
同居しないと金銭的に厳しいのに
我が儘を通すなんて良くないことだと思ってます。

やはり我慢した方がいいのか、意見を聞かせてください。

続きを読む

    mixiチェック

685: 名無しさん@HOME 2013/04/29 23:40:17



あまりに初潮が遅いので妹を病院に連れて行ったら 
弟だったことがわかった


続きを読む

    mixiチェック
1 :名無しさん@おーぷん:2015/11/21(土)10:32:11 ID:nKe
やばいかな?
俺28 営業 年収350
彼女29 事務
続きを読む

    mixiチェック
250名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(木) 04:10:58
娘(前妻との子供)が結婚すると報告してくれた。 
式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんねと言われた。 
うん。そりゃそうだ。そうだよな。 
不倫して不倫相手と再婚した父親なんか式には呼べないよな。 
きっと娘夫婦に子供ができたら娘は更に俺を軽蔑するだろうな。連絡も会うことも少なくなるかなくなるだろう。

不倫し再婚してシミジミ思うが不倫は不倫だから輝く。 
切なくなる状況下での恋だから燃える。 
そして激しく燃えた後だからすぐに燃えカスみたいになってしまう。 
今になって、切なくなる状況下ではないのに思い切り恋愛して結婚までした前妻との恋こそが本物だったんだよななんて思う。 
また、比べる相手がいるってのも(前妻と後妻ね)あんまりよくないよね。 
不倫相手と再婚するときはみなさんよく考えてね。 
離婚して一年は再婚せずに様子見なきゃだめよ。

続きを読む

このページのトップヘ