2016年05月

888: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 19:22:05

 
俺5年くらい前に元嫁に浮気されたよ。 

発覚は元嫁のメール。 
元嫁はラリってて明らかにおかしい状態だったから見たんだけど、真っ黒。 
突き詰めたら認めた。 
間男が開き直ったのかアホなのか、メールを勝手に見たアンタも悪い、と。 
そのことで告訴するとか抜かしてきたから無視したけど。

こういう場合夫婦でもメール見たりしても法には触れないんだってな。 

続きを読む

511: 本当にあった怖い名無し 2012/01/07(土) 15:47:20 ID:Ufh+OISr0
 
少し重い部分もあるので嫌な方はすいません。 
フェイク入れてます。

少し長くなりますが復讐できたのでお付き合い下さい。 

小学校中学年くらいの頃から暫くの間、10歳離れた従兄弟にせい的なイタズラを受けていた。 
今思えば、叔母も性格がかなり歪んだ毒親で、離婚して従兄弟を連れて出戻り。祖父母宅に同居。 
別居していた私達家族は、ほぼ毎週末に祖父母宅にご飯を食べに行く事になっていて、
従兄弟にイタズラをされていたのはその時。

イタズラの内容は、本当にテンプレートなせい的なもので、回を重ねる毎にヒートアップ 
怖い嫌だと言う気持ちはあったのが、従兄弟は感情の振れ幅がすごく 
急にキレて怒鳴ったりものを壊したり叩いてきたりと、恐ろしくて逆らえずにいた。 
しかしある時に、そのイタズラに私の兄を巻き込み、兄にもそれをやれと言った。


兄は途中で怖がって逃げ、私も泣き喚き、その後従兄弟と二人きりにならないよう
親にべったりくっつくようになり

従兄弟もまずいと思ったのかイタズラはなくなった。



続きを読む

200: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 15:37:10.61 ID:OQZ1rw9+.net
 
旦那の実家が実は資産家だったのがスレタイ。 
舅は大会社だったけど平社員だったし定年後は再就職もせず図書館通い。 
姑もけちで食事に行ってもすかさず

ご馳走さま宣言かますような古事記。  


食器はひび割れ、ふきんは雑巾並。コップで水飲むのも苦痛なくらい不潔。 
将来介護生活になったらいくらかかるんだろう。
うちは負担できないよと取り越し苦労してたのにインフルであっさり亡くなった。


まあ苦しまなくてよかったと遺族は安堵したがそっから修羅場。

箪笥から現金でてくるでてくる。
誰も知らなかったけど宝くじ当選してたらしい
直前にけんかしてて無視が一番こたえるから見舞いにも行かなかったら
恨まれて遺産はやらんと言われた。
あてにもしてなかったし、どうせ幾らもないと思ってたから下手小板。あはは、人生こんなもんよね 
いびられたとき苦しんでタヒねとか呪ったから罰が当たったとあきらめるよ。

今図書館から借りてる机のうえのミリオネアマインドが虚しく思える〜

続きを読む

700: 名無しさん@HOME 2009/03/25(水) 13:47:06
 
現在実行中のプチ。 

私が何かする度、わざとらしくため息をついて、
「言いたくないんだけど」「あなたの為だから」と料理を作り直されたり、
掃除が終わったところを拭いて「こんなに埃が!」とやったりするトメ。 
(ちなみに埃はトメが持参して、床に落としてから拭くのを目撃)
ウトと旦那は空気なので役に立たない。 
そんなトメは洋品店を経営していて、服も結構趣味が良いのでお上品だとか

困ったときのトメ子さんみたいに言われている。


今朝、6時前にやってきて「仕入れに行くから、今日一日店番をしろ。 
将来の嫁子のためだ」と言ってきた。 

「ありがとうございます、トメ子の店でございます。」って電話を取るんだけど、 
今日は「3度の飯より嫁いびり、トメ子の店でございます。」って取ってる。
「え、嫁いびりって・・・あのトメ子さんが?」って電話の相手がうろたえて面白い。 
「ええ、ご存知ないでしょうけどね。」と答えている。 

今日の夜怒鳴り込んでくるんだろうな、トメ子! 


続きを読む

191: 名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 18:40:49
 
流れ読まずに投下。 

天麩羅トメ+空気ウト、色々あってほぼ絶縁。

完全絶縁ではないのは、夫海外転勤で接触が減ったので絶縁するまでもないから。 
私は少し前に子を海外出産。
切迫で安静の時期もあり、産前から時々母を呼び寄せ世話してもらった。
半絶縁でも孫フィーバーのウトメはそれが気に入らない。 

で、本日わざわざ飛行機で凸。いざと言うときのために家電だけ教えていたら、 
「今空港、迎えに来い」。スゲーなウトメ・・・。
嫁子産後の身体で、腰やっちゃって歩くのも痛いんですけど。
夫は仕事中だったんだけど、職場が英語か現地語なので、ウトメはそっちには連絡してないみたい。
連絡してたら、嫁子に迎えに行かせたり、素直に泊めるような夫じゃないし。


んで、止む無く迎えに行ってやった。

でも、ウトメのニタニタ笑いと公開授乳ショー要請、
挙句うちの母の悪口聞いてたら、バカバカしくなっちゃたー。 
タクシーで郊外に行き、買い物するとか何とか適当に言って、
ローカルなショッピングセンターでまいて、自分だけ帰って来ちゃった。それが今日の昼。 
治安の良い国だからタヒんだりはしないと思うけど、現地通貨持ってなかったウトメ。
今のところ電話も来ないし、夫は普通にさっき帰宅して赤みてるし。 
産後の嫁子は夢でも見たんじゃないかな。 
夫が横になれって言ってるから、母がごはん作ってくれている間はゴロゴロしておこうっと。


産婦はストレスフリー、

無理せず早く回復するのが家族のためだよね。

続きを読む

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 20:47:36.60 .net
半ば愚痴だけどさ 
どうも娘が余り学校で人間関係が上手く行って無いみたいなんだよね。 
あの小学校の高学年女子特有のドロドロしたのに付いていけないらしい。

ここ最近晩飯時に毎晩愚痴って来るので色々聞いてやってたら 
嫁が
「まあ女同士は人間関係複雑だからね。
それが嫌なら男の仲間に入れて貰えば良いじゃん。私もそうしてたよ。」
と言い出した。 

でもさ、男視点から見ると
そういうのはわざわざ女をグループに入れてやるのは 
それなりのメリットがある場合に限るわけじゃん。 
男文化に精通してるとか、運動神経や体力が並みの男よりあるとか 
バカな小中学生男子を指揮監督出来る長女スキルがあるとか 
見目麗しいとかetc。

まあ他の事はこなせるがコミュ力だけが欠如してるとか 
極端に男受けが良い女子の特権的な逃げ場だと思うんだよ。 
でも何をやっても現状10人並みの娘にそれは無理。 
女子グループにいるより更に茨の道が待ってるだけだと思うんだよな。 

で、俺は嫁を小さいころから知ってるけど
確かに嫁は女の中ではさっぱり上手くやれずいつも孤立してたが、

少なくとも小中学校の間は
真面目にコツコツやるから勉強は飛び抜けて出来たし、
運動はからっきしだったが
音楽、美術、家庭科系もかなりこなせていたんで、
いつも一目置かれていて 

孤立してようが、コミュ力が少々怪しかろうが
イジメの対象になる事は絶対無かった上に 

出来ない奴に対して、ヘルプを求められれば
自分の休み時間を潰してでも懇切丁寧に指導してくれる面倒見の良さと
(俺も何度手伝って貰った事かわからん)、 
いつもニコニコしている人柄の良さで,男子側も受け入れていたわけで 
今の娘じゃ無理。 

あと嫁の母は、国体出場経験もあるスポーツ選手で
何事もチャキチャキしたタイプで 
多少厳しめの子育てだったようなので、
嫁のような比較的何でもこなせる娘が出来あがったが、
嫁の場合人柄に良さが逆に災いして厳しく娘を育ててないんで、
今になって自分と同じ事を求めるのは無理。 

ともちろんオブラートに包んで言ってしまった所、
娘も嫁も激しく傷付けてしまったみたいで 
家の中が暗いし、二人とも絶えず泣きそう。 

どうすればもとに戻れると思う?

続きを読む

このページのトップヘ