2015年10月

64: おさかなくわえた名無しさん 04/08/01 23:56 ID:2iRkBc3S
高校のころ。妹の部屋から母親の絹を裂くような悲鳴が聞こえて、
ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、
クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。
人生が変わった。

続きを読む

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12(日) 05:28:12.53
他界した嫁の連れ子で今年、大学卒業する娘から、 
学生最後に親孝行したいからと昨日、メールきた。 

今日、飛行機で帰省してきて、まぁお正月に帰って来たばかりで、 
それなら帰らずにいれば良かったのではと思うが大学最後の新年会とかあってはずせなかったらしい、 
それと弟も飛行機で帰省して(こっちはアルバイトで正月帰って来なかった) 
で、私が空港まで二人を迎えに行ってそのまま温泉行くそうです。 
サプライズらしいけど昨日の今日でちょっと唐突なのはご愛敬か。 
嫁が亡くなった後にひどく困らせた日々の反省と、今日までの感謝も書かれてました。 
で、社会人になってもこれからもいっぱい迷惑かけると思うので、学生の最後に明日だけ親孝行させてくださいだとさ。 

今までで一番長い、しかも真面目なメールだった。 
いい子に育ってくれてそれだけでも私も感謝です。嫁にも顔向けできる。 
嬉しくて待ち合わせまでまだまだなのにもう起きちゃって準備万全。 
お金大丈夫なのって思うほど高級な温泉。わくわく。 
この気持ち誰かに聞いて欲しくてレスしました。すいません。

続きを読む

882: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/29(水) 02:19:17.24 ID:5BMduCUe
先日、お好み焼き屋へ行ったときのこと
隣のテーブルに3歳前後の幼児+両親の3人家族が座った。
注文を取りにきた店員に、母親が

「ウチの子~卵と小麦アレルギーなんだけどぉ~
なんか食べられるものあります~?」

店員困ってた。
その店はごくありきたりのお好み焼き屋なので、
メニューはお好み焼きや焼きそばくらい。
店員は焼きおにぎりなら…と言っていたが
「ご飯しかないなんて、ウチの子は何をおかずに食べればいいのか」
「アレルギーの子のために店は子供でも食べられるようなメニューを用意すべき」
と両親ブチ切れ。
結局何も注文せずドア蹴り飛ばして帰っていった。

なぜ粉もんの店へ来たんだか。
看板にでっかくお好み焼きと書いてあるのに。

続きを読む

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/16(月) 15:53:35.47
施設に放り込むのってどうすりゃいい? 
児相にTELしても無理だった

続きを読む

42: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/26(金) 16:06:27.07 ID:W6nK92X0
スシローで甥っ子達にご馳走しようとしたら
甥っ子と同じ幼稚園の園児とその母親達が来た。
そしたら、奢れのコール 

誰がプリン頭した6人組に奢らなくてはいけないんだ
「6人も12人も変わらないでしょ(笑)」じゃねーよカス
男の子なんだから女のコには奢るのは当然だよ☆(ゝω・)vキャピ
じゃねーんだよカス 俺は乞食は嫌いなんじゃ

雰囲気最悪で結局スシローでは食べずに離れているくら寿司に行った。
幼稚園で甥っ子と姉が逆恨みされないか心配ですOTL

続きを読む

37: 名無しの心子知らず 2013/12/28(土) 11:31:34.10 ID:1h2CS2Va
プラレールで遊べるコーナー(有料)に 
1歳半の息子と遊びに行った時の事 
息子が空いている車両を掴む度に 
3歳ぐらいの女児が奪いとっていった。 
まあよくある事かなと思い、泣いて愚図る息子に他の車両を渡したり、 
2度目のときは「他にも沢山あるし、 
この車両はこの子に使わせてくれるかな?」 
と言って強奪を阻止していた。 
そのうちもっと大きい男の子がきて 
プラレールの切り替えポイントや、車両の配置などを占有しだしたのだが 
うちの息子は見るだけ楽しむようになってたし、 
女児は男子には特に抵抗するどころか、 
「女児子ちゃんが~してあげようか~?」とか擦り寄っている始末。 
まあ、こんな年でも立場を使い分けるんだなあ…と関心してたら、 
ツカツカと女児がやってきて、 
プラレールをみていた息子に 
凄い形相で「あっかんべ~!」をしてさっていった。 
ちょっと意味がわからないし、 
幼くして既に女の嫌な部分を実装してるのを見てしまったようで 
なんとも言えない気分になったのもあるし、 
なにより始終何のフォローも無しに放置してる 
女児ママにも不愉快だったわ。

続きを読む

804: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 05:03:10.23 ID:s4pD4IzG
さっき4時に覚醒した子3ヶ月。 
ミルクは全部吐くしぐずるし旦那は赤の声で起きたら私のベッドで寝るし着替えさせて外であやしてたらまた吐いた。 
イライラを押さえて着替えさせたばかりなのに吐きやがった。 
こいつこいつ!って言いながら腕何度も殴った。 
1発叩くくらいはしたことあったけどグーで殴るなんて酷いよね。 

子が笑ってるとき、寝てるとき、ちょっとぐずってるくらいなら全然笑顔で育児できるのに 
あれもこれもそれもってストレスが重なると我慢できなくなる。 

その瞬間は子が憎くて堪らなくて別に殺してもいいって思う。死んでもいいやってくらい乱暴に扱う。 

普通のときは可愛くて堪らない。死ねなんて口が裂けても言えないのにイライラすると何でこんなに豹変するんだろう。 
いつかほんとに殺しそうで怖い。 

赤ちゃんは何もわからないから仕方ない、わかってるけどムカついてしょうがない

続きを読む

615: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 08:56:52.92 O.net
豚切りスマソ&長いです。
嫌な人はスルー推奨

もう、相当昔の事だけど、元彼Aの奥さんに凸された事がある。

Aは、所謂ストーカー体質なのか、付き合っていた頃から、私の全てを把握していたい人だった。
お互い社会人だし、私は仕事が忙しかったのあるけど、元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。
「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、翌日にはリポDを持って現れ、同僚の駐車スペースに車を停めて、私の車の助手席に乗り込んできた。
とりあえず、その場は「後で話そう」と、帰って貰い、帰宅後、別れ話。
「いい加減にして欲しい。職場に来て、他人に迷惑かけて恥ずかしくない?もう付き合い切れない」

「もうしない」と号泣

「何度も言ったが治らなかった、信用出来ない」

「ごめんなさい、二度としません、だから別れたくない」と私の足に縋り付く

私、ドン引き&完全に冷めた。
「絶対無理、今すごく気持ち悪い。アンタもう大嫌い」を、オブラートに包まず言い、「これ以上付き纏ったらストーカーで警察に言う」と言うと黙った。

泣く泣く彼は「じゃ、友達としていてくれる?」
ウンザリした私→「ハイハイ、解りました!」
以後、たまに相談の電話が来る程度の関係に。

ここまでが前提。

616: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:18:27.62 O.net
続きです。

半年後、「彼女出来た」と電話が来た。
心底ホッとしていたら、ある日「彼女を紹介したい」と言われた。
どうやら彼女は妊娠したらしく、話とか聞いてくれと。
めんどくさかったけど、「気がある」とか思われたく無かったから、渋々承諾。
彼宅に行った。
すると、居間のテーブルに、昔撮った私との2ショットプリクラがズラーリと貼ってあった。。。
「ちょっと!こんなもん剥がしな!」とキレながら剥がしたら、
「やめて!記念なの!」

「フザケンナ!キモイ!」

全部剥がして、「二度と連絡してクンナ!」と彼女に会わずに帰宅。
それから電話が頻繁に来た。
着拒したら番号変えてきたので、以後放置。
メールには、妊娠したから入籍するので、カラオケで二人きりで祝ってとか、頭の沸いたお誘いやらが来たが無視。

その一ヶ月後、知らない番号から電話が来た。
出ると女性。
相手「あの、私子さんですか?」
私「ハイ?」
相手「私、Aの妻です。」
私「あ~、おめでとうございますwで、何か?」
A妻「あの、もう夫に付き纏わないで下さい!」
私「は?(゚д゚)ボカーン」
どうやら、私が付き纏ってる事になっていたらしい。
続く

618: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:48:15.05 O.net
続き

A妻「人の旦那に付き纏って!恥ずかしくないの?!」
私「あの、どういう話になってるの?付き纏われてるのは私なんだけど?」
A妻「どういう事ですか?あなた、夫に連絡してるでしょ?」
とりあえず、三人で会いましょう?と提案。
ファミレスに集まり

私「A、私別れてから一度も私からメールや電話なんて掛けてないよね?」
A「・・・」
A妻「どういう事?」
私「あのね、私の携帯見てくれる?全部見ていいよ?」
A妻「じゃ、失礼します」
しばらく沈黙後

「A、私子さん、あなたの電話出ていないし、かけ直してもいない。メールも返信すらしてない・・・」
A「はい・・・」
A妻「それに・・・私子さん、もう彼氏居るよ、二人のやりとりがある」
A「え!嘘!」と、号泣
A妻「騙してたの?それともモテるフリがしたかったの?」
私「ねぇA、私にもう二度と連絡しないでくれない?本当今までも迷惑だった。一方的な別れ話した罪悪感で、友人としてはOKしたけど、もういいでしょ。。。?奥さんを大事にしなよ」
ときっぱり言ったら、更に大声で号泣。
A妻「すみませんでした・・・二度とご迷惑をかけません」
二人で帰って行った。

その後、何故かA妻から「生まれました、いいパパしてる」と連絡が来た。
「おめでとう!」と返したが、別に出産祝いはいらんよね?。。。

「人の旦那に手を出したんだから、慰謝料フジコー!」と騒がれた時が修羅場だった。。。

続きを読む

366: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 15:13:28.22 ID:oJdtbrhA
ちょっとした勘助被害報告
半年前にバイト先に入ってきた準夜勤の男の人(30歳くらい?)が勘助だった

22時に夕勤と準夜勤が入れ替わる
初めて勘助に会って挨拶したのも、その入れ替わりの時だったんだけど
バイトの行き帰りは歩きだったから早く帰りたかったのもあって
へらへら笑いながらさっさと挨拶を済ませた
そのどこに勘違い要素があったのか分からないけど3ヶ月前くらいから
・夕勤の時間にも入り始めてわざわざ私のシフトと合わせる(後に店長に聞いた)
・シフトの同じ日は必ず車に乗りながら帰り送ってくよ、と声を掛ける(勿論断ってた)
などと、私に絡み始めた

最初は人が足りてないからかなとか親切で言ってるのかなとか思ってたんだけど
たまに夕勤で一緒になる高校生の子に心配されてから勘助だって気がついた
私がインフルエンザで急に休みになった時、代わりに高校生の子が入ったら
(私)ちゃんって俺のこと好きなんだよと言って、一緒にシフト入った時の話をしてたらしい

分けます

367: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 15:14:56.92 ID:oJdtbrhA
続きです

それがまたくだらなくて
・袋詰めを手伝ってくれた(手があいてれば皆手伝う)
・揚げ物取ってくれた(手があいてればry)
・収納印取ってくれた(手がry)
など、皆当たり前のようにやってることをどや顔で夕勤5時間ずっと語ってたと聞いてドン引き

しかも帰りに送ってくと声を掛けてたのも
自分の家に連れ込んで既成事実を作ってしまおう!そしたら俺の彼女!
という考えからだったとも言っていたらしく、高校生の子は(私)さんが危ない!と思って教えてくれたのだとか

私は慌てて店長に理由を話し、勘助と一緒にしないでほしいとお願いした
店長も薄々おかしいと思っていたらしく、すぐにシフトをずらしてくれた
勘助とシフトを合わせていたのは、(私)ちゃんの接客を見習いたいから一緒にしてくれと頼まれていたからだとその時に聞いた
人も足りてないし(私)さんなら勘助の良いお手本になるからと承諾したそうだ
でも、最近は(私)ちゃんとじゃなきゃバイト来ない!と言い出していたらしく、クビも考えていると言っていた
とりあえず私とシフトを別にして本当に来ないようならクビにする、とも
高校生の子に話を聞いた所から昨日の話なので、今のとこ様子見段階です

私が鈍感だからか実際の被害はなかったけどすごく怖かったので報告します

続きを読む

536: 名無しの心子知らず 2013/07/20(土) 17:27:05.20 ID:tt1fih1l
すみません。相談いいですか?

538: 名無しの心子知らず 2013/07/20(土) 17:42:08.34 ID:1f+TBB9c
>>536 
適切なスレを聞く以外で、了承を求める人は嫌われるよ

続きを読む

このページのトップヘ