噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2015年09月

    mixiチェック
460: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) 10:01:14.00 ID:s+IgKK97
引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた
駐車場を使い始めて1週間くらいたったころ、夜になって帰ってきたら
自分の駐車スペースに工事機材を積んだ軽トラックが止まっていた
何回かクラクションを鳴らしてみたけど誰も出てこない
駐車場をの仲介をした不動産屋に電話してみたが、夜なので誰も出ない
駐車場の地主宅に直接行って交渉してみたけど、地主さんにもどうしようもない
そんなことをしてる間に、止める場所もなく路駐しておいた私の車が駐車違反で切符を切られてるし……
その日は泣く泣く近くのコインパーキングに止めた

翌日も車で出かけて、帰ってきたら自分のスペースが空いていたので止めたんだけど
その次の日、駐車場に行ってみたら愛車の前にぴったりと件の軽トラックが止められていて
愛車のボディや窓ガラスが何で殴られたのか見るも無惨なくらいボコボコになっていた
あまりのできごとに駐車場にへたり込んでいたら、軽トラの持ち主がやってきた
まあ絵に描いたようなDQNタイプだったんだけど、どうも話が噛み合わない
不動産屋に間に入ってもらってよくよく話をしたら、不動産屋のミスで二重契約になっていた
私の愛車をボコボコにしたのはDQNで、自分のスペースに勝手に止められたと思ったかららしい
でも自分は悪くないからと謝らないし、不動産屋も車の補償まではできないっていうし
愛車は窓全損・ボディ全面要鈑金・タイヤ全損・ラジエータとかまで破損とあって
直すのにとんでもない金額がかかることが分かったので、泣く泣く廃車にした
自分の自動車保険から、自損事故扱いで雀の涙の金は下りたけどね
コインパーキングの料金だけは不動産屋が出してくれたが、駐禁切符は自腹
なんで金を払ってこんな思いをしなくちゃならないのかと呆然としたよ

続きを読む

    mixiチェック
152: 名無しの心子知らず 2011/11/07(月) 04:43:50.78 ID:esv11yfB
猿ガキ放牧、店内騒ぎ放題、イタズラし放題。
とうとう直接迷惑かけられた。
母親はヘラヘラ笑いながらすみませんねぇ~って。
その謝罪の仕方にイラッときたが抑えて。
でもあまりにも子供のイタズラが悪質だったから
子供にも謝らせなさいと言ったが子供がそばにいない。
母親はその件をほっからしてそのまま行ってしまう。

ふと見たら例の子供が他の場所でまたイタズラしてた。
母親は違う場所にいてそれを見ていない。
私が直接その子に、店のものをイタズラしちゃいけないよとか
さっきのイタズラ、ああいうことはしちゃいけないよ?とか
注意していたら、母親がやってきて
怒り口調で声を荒げて「すみませんねっ!」と近づいてきて
「何してんの!うちの子泣きそうになってるでしょ!」と言ってきた。
こっちは悪い事したんだから泣こうが構わないんだが。
むしろ泣いて嫌な思いでもしないと躾にならんだろ…。

さっきの子供の悪質なイタズラといい、
あなたの謝罪の仕方といい、
あまりにもひどくないか?と言ったら。

「叱ってくれる父親がいないから仕方ないでしょ!」と。
捨て台詞吐いて、スタコラサッサと去っていった。

母子家庭のガキなら他人に迷惑かけてもいいのか?
私たちは可哀想なんだから文句言うなよって意味なのか?

ずっとモヤモヤしている。

続きを読む

    mixiチェック
293: 1 2010/05/31(月) 15:06:00 ID:5A1Nv2o80
かなり前の話。
ついでにまとめるのヘタなので無駄に長文。


私子と彼男が付き合ったキッカケは合コン。
二人とも隠れオタクで、酒の勢いもあってお互いオタクだと暴露。
そのまま付き合いだし、二人とも本性を隠さなくて済むので凄く楽だったし楽しかった。
ただ、ここ最近、付き合って2年目になる彼男が最近仕事が忙しい、という理由で極端に会う回数が減っていた。

ある日突然、知らないアドレスからメールが届いた。
「一方的なメール、失礼します。
彼男さんから話を聞いていると思いますが、私からも言わせてください。
お願いだから彼男さんを解放してあげてください。
貴方が彼男さんを好きだという気持ちは判ります。
でも、彼男さんに必要以上に負担をかけて、迷惑をかけて、彼男さんも精神的に追い詰められています。
どうか一日も早く別れてください。」
こんな感じの内容だった。
ちなみにメアドからして明らかに女の子だった。
突然のことで驚いたし、彼男からは一切何も聞いていない。
何かの勘違い?と思いつつ、でも最近仕事で忙しいって会う回数が減ってるし…と色々考えて
とりあえず
「メール読みました。
色々誤解もあるようですので、一度お会いしませんか?」とメールを送り
数回のメールのやりとりの後、彼女の家の近くのサイゼ●アで会うことになった。
ちなみに、この彼女の家(というか一人暮らしなので彼女の部屋?)は彼男の職場からかなり近い。

294: 2 2010/05/31(月) 15:06:43 ID:5A1Nv2o80
当日お店にはいると、彼女の方が立ち上がって私にペコリと頭をさげてきた。
「お忙しいところすみません」と気遣いも忘れない良い子だった。
私に比べると半分くらいの薄さで、華奢で、可愛くて、あぁ、こりゃ負けたと思った。
「よく顔わかりましたね」「彼男さんの携帯に写真があったので…」と他愛も無い会話をしつつ本題へ。
長くなるので簡単にまとめると
・A子と彼男は付き合って3ヶ月ほどになる。
・付き合ってすぐに実は彼女がいると白状される。
・既に気持ちは離れているけど、別れ話が進まないということらしい。
・年内(付き合い始めが11月)には彼女と別れると約束するも現在も別れていない。
・理由は私が彼男と別れないとゴネているから。
・しかも別れたくないと何度も自殺未遂(!)を繰り返し、彼男も見捨てられなくて困っている。
…とかこういうことらしい。
残業の後、家に帰らずに自分のところに泊まってくれるのが嬉しい。
週末は貴方からの脅しで会えないのがツライ。
彼は別れたがっているから早く彼を解放してあげてほしい…と涙ながらに訴えられた。

当然だけど、これは全部彼男の嘘。
一度も別れ話なんて出て無いし自殺未遂なんて一度もしたことない。
彼女をつなぎとめておくいい訳に私をメンヘラにするとは…と思うとなんだかムカムカしてきた。


295: 3 2010/05/31(月) 15:07:28 ID:5A1Nv2o80
会話の途中で「こないだのクリスマスも…」とクリスマスの話になった時、彼女がまた泣きながら
「あの時も貴方が自殺未遂をして彼を引きとめたから、私は一人でクリスマスを迎えた」と軽く責められた。
ちなみにクリスマスはかなり前から彼男と約束をしていた。
当日、彼と二人でちょっと良いレストランにいき、お酒飲んで、そのままカラオケいってアニソンメドレー。
その後彼男の部屋に泊まった。
…ただ、途中で「友達にメール」といって何度かメールを打っていたのは覚えている。
あぁ、そうか。アレは彼女にメールを送ってたのか。
彼女が自殺未遂をして急にいけなくなった、ごめん、とかそういうメールをあの時打ってたのか。
なんか、そう考えると彼女が不憫になってきた。
こっちが阿呆みたいに酔っ払ってアニソン歌いまくってる頃、彼女は彼の嘘に騙されて
一人で部屋にいて泣いてたんだろうな。
ケーキとか買って、クリスマス用の美味しい料理とかつくって…でも、それ全部無駄になったんだよな。
そう考えると無性に彼男に対する怒りが湧いてきた。
で、気付いたら私もぽろぽろ泣いていた。
途中から飲んでいたワインのせいかもしれないけど。
泣きながら事情を全部説明した。
手首も見せて一度も自殺未遂なんてしてないことも伝えた。
最近彼から送られてきたメールなんかも見せた。
彼女は凄くショックを受けたみたいで、同じようにワインを飲みだし、二人で泣きながら彼男の悪口を言いまくった。

その後、お酒飲みまくった勢いで彼女の部屋に泊めてもらった。
彼男の私物なんかもあったし、二人で寝たんであろうベッドを見たときはちょっと胸が痛んだ。
そしてそのまま二人で、買い込んできたお酒を飲んで夜を明かした。

296: 4 2010/05/31(月) 15:08:11 ID:5A1Nv2o80
数日後、彼男の部屋に私と彼女の二人で合流した。
おそろいのエプロンをして、彼女と事前に打ち合わせての仕返しのため。
彼男が帰ってくるなり、二人で笑顔で「おかえりなさいー☆」でお出迎え。
声がでないほど驚いている彼男を「まあまあ。美味しい晩ご飯つくったんだから食べてね」「私もつくったんだから☆」と二人で誘導。
彼女は得意のパスタ料理、私は地味に純和食を準備して、狭い食卓に二人分(彼のだけ)の料理がぎっしり。
料理前にして真っ青な顔で二人の顔をキョロキョロ見る彼男。
何をどういえばいいのか迷ってるのか、それとも上手くこの状況から逃げる計算を必死でしているのか…
「さ。冷めちゃうからご飯食べて」と私は自分のつくったイカと里芋の煮物を彼の前に出す
するとA子が「彼男君ってパスタ好きだよね。ハイ。イカたっぷりのシーフードパスタ」とパスタをすすめる。
ちなみに彼男はイカがダメ。
当然、わかってての今回の作戦。
「二股中の二人の彼女がペアのエプロンを着て笑顔で自分の苦手な料理をすすめてくる」というのは結構効いたみたいで
彼がヘンな汗をかきながら「あの…ごめん。二股とかそういうつもりはなかったんだけど…その…」と言い訳をごにょごにょ。
「そんなのいいから早くご飯食べてよ」「そうだよー。せっかく一生懸命つくったのに!」と言い訳を封じる。
彼は涙目になりながら、パスタと煮物を交互に食べた。
食べたというか、ほとんど噛まずに必死で飲み込んでいた。
「美味しい?」そう聞くと、涙浮かべたまま「うん」とうなずき「でもこっちの方がもっと美味しいよ」と反対をすすめられ「うん」と涙目で答えた。

本当はこのままバイバイ。二人とも貴方のもとからサヨーナラーという話だった。
…でも、A子が突然裏切った。

298: 5 2010/05/31(月) 15:08:55 ID:5A1Nv2o80
「ふざけんなああああああ!!」

叫びながら、A子がいきなり机の上の料理をぶちまけた。
ポカーンとなる私と彼男。
「ふざけんな!この嘘つき男が!!!死ねよ!!死ねよ!!」
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、床におちてた料理を拾っては彼男に投げつけるA子。
「私、処女だったのに!ずっとずっと一番最初の男性と結婚して幸せになって子供つくって…そういうふうに考えてたのに!
人の純情うらぎりやがってええええ!!」
そういったかと思うと、皿まで彼に投げ出した。
さすがに私も止めに入った。
放置してたら本当に彼男を殺してたかも、というくらいの勢いだったから。
彼男がA子を抑えようと「じゃ…じゃあ俺が結婚する!責任とるから!!」というと
「はぁ?何言ってんの?アンタにその価値あると思ってんの?
私がムカついてんのはアンタみたいなクズとセ○クスしたって事実だよ!!
アンタみたいなクズと結婚なんてできるか!!私の処女返せよ!!」とさらに殴りかかろうとした。
私は必死で彼女を抱きしめて「落ち着いてー!」というしかなかった。

しばらくして落着いたのか、A子が「もう帰る…」とボソッと言った。
「うん。帰ろう」彼女の頭を撫でて、帰り支度をした。
「あの…料理…」と何か言ってる彼はA子が睨みつけると、そのまま黙り込んでしまった。
二人で荷物抱えて帰り際、A子は「なんであんな馬鹿好きになったんだろ…」とポロポロと泣きだした。
「だよねぇ…ホント。馬鹿だよねぇ…」また頭撫でながら、彼女の部屋にいき、また一晩中飲み明かした。

310: ID:5A1Nv2o80@最後 2010/05/31(月) 16:10:35 ID:5A1Nv2o80
ごめん…orz
いきなりPC落ちて残りの部分が消えて復活無理でした。
IDかわってたらごめん。
ID:5A1Nv2o80です。

っつっても特に続きというほどではないけど…

その後、一応それぞれに彼男と話し合いの場(というか別れ話)を持ったけど
私の時は彼男は「お前ほど人生で話が合った奴もいなければ、楽しかった奴もいない。
彼女は職場近くに住んでいるからホテル代わりみたいなもんだった。
お前のことだけが好きだ。もう二度と二股しない」と言い張ったけど、別れた。
彼女の方は「遊びで付き合ったわけじゃないし、本気で将来のことも考えてた。
ただ、私子との恋愛も捨てられなかった。二股をするきはなかった(←意味不明)。
お前さえよければ責任をとるし二度と浮気はしない」といっていたらしい。

この期に及んでそれぞれに「もう二股しないから付き合おう」宣言する彼男に呆れるばかり。
当然、二人とも別れて、その後A子とはメールしたりご飯食べたりする仲になった。
そして、A子は昨年の5月私の弟の友達と結婚して、現在妊娠4ヶ月。
私も来月、彼との結婚を控えている。
彼男のその後は結構悲惨なことになったらしいけど、修羅場スレとはちょっと無関係っぽいので
「浮気男は不幸になったとさ」とだけ書いておく。

以上が私の人生で唯一の修羅場のお話し。
途中で長時間落ちてスマソ。
支援ありがとー。

続きを読む

    mixiチェック
281: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 02:17:20.58 ID:NkFNIDZp.net
腹が立ったので殴り書き失礼します。
こないだ友達と地元の温泉に行ってあったまろうという話になり、去年オープンした温泉施設へ。
平日夜にも関わらずガキの多いこと。
子供の多さはしかたないと、友達と久しぶりの温泉を楽しんでいました。
ところがどこの温泉にも居るんですね、大浴場でクロールするクソガキ。
店の規定(身長115センチ以上の子供は異性の浴場に入れない)を明らかに上回るオスガキが、女湯の大浴場でクロール。
下手なバタ足で周囲の人の顔に湯をかけまくる。
次第に大浴場から人が居なくなり、友達と私、そしてオスガキだけが残りました。
オスガキの母親らしき人はサウナと水風呂を往復しながら大浴場チラ見、注意は全くしていませんでした。
そこでみつけたのが隣の電気風呂。
>大浴場から直接入れるようになっていて、そっちに入ると低周波の電気が流れる仕組みの浴槽。
私と友達は顔を見合わせゆっくり電気風呂との境界に移動しました。 大浴場独り占め!と思ったらしいオスガキ、息継ぎをして私たちの方へクロールで突進してきました。
私「わっ!危ない!!」
とオスガキを避けるついでに電気風呂方面にオスガキを軽くタックルして押し込むと、オスガキが奇声をあげながらママ(笑)に助けを求めていました。
愛息子(笑)の声を聞いたママ(笑)は私達の方を睨んでいましたが、そこで口の悪さに定評のある友達が
「あらまぁ、可愛らしいポークビッツですことwww
躾のなってない男はモテないよーwww
全く、親の顔が見てみたいわ」
と親子(主に母親)に聞こえるように話し始めました。
それを聞いてこっちに歩み寄ろうとするママ(笑)を見て、今度は私が
「だよねー。
だいたい、私とかそんくらいの歳になる前から温泉で泳いじゃ駄目って躾られてたし。
このまま大人になっていくあの子がかわいそうだねー。」
と追撃。
オスガキ母含め別の浴槽で泳ぐガキの親が顔を真っ赤にし、まだ遊びたいと喚く子供を連れ全員が去って行きました。
その後は行儀のいい子供達やサウナにこもるマダムたちと共に穏やかにゆったりと温泉に浸かっていました。

個人的なスカ部分はオスガキが電気風呂に落ちたところと、騒ぐ子供達が全員撤退したところです。

長乱文及び語り失礼しました。

続きを読む

    mixiチェック
347: 本当にあった怖い名無し 2013/09/11(水) 18:44:28.73 ID:FXp4EgWwi
浮気された話
元彼女が俺の友人だったAと浮気
元彼女の浮気はAへのエロメールを元彼女が俺に誤送信した事で発覚
その後、俺、元彼女、A、A彼女の4人で話し合い
浮気されたのは俺に男としての魅力が無かったから、と元彼女とAから罵倒された
死にたいくらい惨めで、良く覚えてないけど奴らの前で泣いてたと思う
その場で俺はフラれ、1人先に帰った
Aと元彼女、Aの彼女の3人はその後も修羅場だったらしい

348: 本当にあった怖い名無し 2013/09/11(水) 18:51:37.25 ID:FXp4EgWwi
次の日、俺はAの彼女にメールで謝罪していた
俺が男としての魅力に欠けていたせいで、あなたにまで迷惑を掛けてすみませんでした
とかなんとか言ってた
それを見たA彼女から鬼の様に電話がかかって来た
電話に出ると住所を聞かれ、家にまで来て慰めてくれた
後で聞くと、「被害者のあなたがあんな風に謝るのはおかしいし、妙な雰囲気を感じて不安になった。」
「自殺するつもりだと思った」らしい
その後も、情けないけどA彼女に色々気にかけて貰ってなんとか立ち直った
長くなったから省くけど、12月にA彼女と結婚する事になった
この前デート中にAに会って、山の様に罵倒されたので厄落としカキコ

続きを読む

    mixiチェック
659: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 07:27:45.14
暗い話ですみません

子どもが死に装束の仕度をしていただいている時
家族皆で数日前まで赤いパーカー着ていたのに、なんでこんな事に・・
と固唾をのんで見守っていた中、トメが突然

「おくりびと、誰だっけ?あのジャニーズの!あの映画は良かったね。
あれは久しぶりいい映画だったよ!!」
と突然大きな声で映画の評論をはじめた。

家族は皆、故人がどんな無念な思いをして旅立っていくのだろうと
涙をこらえながらだったので、その時はスルーした。トメはその後も
四十九日でも暴言を吐き、詳細は書けないが一周忌もぶち壊しにしたので

いつまで経っても静かに暮らせない私達家族を心配し
私の実家が、これ以上トメの近くに居ない方が良いのではと
敷地内同居を勧めてくれ、建て増しの住居が完成したので
今日、ひとり息子(夫)と一緒に出て行く事になりました。

近所なので、見つかるかも知れませんが挨拶はなしです。

続きを読む

    mixiチェック
52: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/22(土) 03:28:05 ID:b03ADgi7
職場の同僚の結婚式に行った。
別の同僚のA子が、招待された直後から周囲に声を掛けまくっていて
気が付いたらいろんな人からいろんなものを借りる約束を取り付けていた。
私は「いつかしてたあのダイヤのネックレス貸して」と言われたけど、高価なものなんだから
絶対に無理、と断っていた。その後もかなりしつこくねだられたけど、逃げ切った。

式当日、普段着で現れたA子。
みんなが( ゚д゚)ポカーンとなっていると、同僚たちから「借りる」約束の物を回収し始める。
みんなそれぞれ「これ一つだけないから借りるんだろう」と思って持ってきてあげてたらしいけど
なにからなにまで借り物で済ませてたのか!!!!と目玉がどっか行った。

そして親族の着替え部屋に乗り込んで借り物で身を固めて戻って来た。
これだけでもありえねえ、と思ってたのに、披露宴が終わって着替えたら
そのまま全員に「はい。ありがとう」と笑顔だけで返し終わった……

普通、服はクリーニングするよな?
お礼って言葉だけ??他には何もなし??
そして人にわざわざ持ってきてもらって、また持って帰らせるの???

ご祝儀も「3千円じゃ少ないかな?みんな5千円くらい入れる?」と聞いてきて
周囲を真っ青にさせ、相場を教えたら本人が真っ青になってたくらいだから
単に「おそろしく常識のない人」なんだろうけど、なんかほんとに疲れた。
30ん年生きてきて、しかも既婚者で、この欠落っぷりはなんだろう。
ていうか自分の結婚式やったはずなのに、いったいどうしてたんだよ…

続きを読む

    mixiチェック
7: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/08/26(水) 23:43:45.24
人当たりはいいし会ってる時は楽しいんだけど、義兄夫婦にうまく使われてるみたいでもやっとする。
一回目は向こうから焼肉食べたいから一緒に~とのお誘い。
下戸な私が始めから運転手するつもりではいたけど、聞きもせず
最初からその予定で車出させ、かと言って奢りや多く出してくれるでもなく
義兄と旦那とで割り勘したと聞いてもやっとした。
また先日、うちの地元にコストコ出来てうちら夫婦は事前会員になっていたんだが
いきなり休日朝義兄から旦那にLINEで「(義兄嫁)がコストコ行きたいってさ~」
「私ちゃん(地元民)にお昼の店セッティングしてくれるようたのんでよ」
で車も旦那が出す事前提。
そりゃセダンタイプの義兄の車よりファミリーカーの旦那の方が
荷物積めるけどなぜ当たり前な態度なのか…。
昼ご飯代は舅さん持ちで今回車出したり自分達都合でコストコつれていってもらった事にお礼もなし。
別にやるのは構わないけど当たり前のように使ってくるのはどうなのかと。
少なくとも自分は妹に何か頼んだ時はお礼はもちろんご飯おごるとか
ちょっとしたプレゼントするくらいはしていたけどね。
義兄は気が利かないタイプだし義兄嫁も明るくてすぐに誰とでも仲良くする人だから
どちらも悪気はないんだろうけど。
次何かあったら一言いっときたいけど拗れるのも面倒だ…。
デモデモダッテな自分語りごめんね。

続きを読む

    mixiチェック
983: 名無しさん@おーぷん 2014/10/18(土)20:33:46 ID:LIhvmXC9q
ちらっと書いとく。

もう4年前の事だけどその当時私の妊娠が発覚してみんな喜んでくれてた。
この妊娠は旦那にある条件を出した上でのものだったのね。
私、生まれつきかなりレアな持病があって(特定されちゃうから病名は出せないけど)、出産時に命が危ういような状態に陥る可能性がかなり高いから、もしそうなった場合には必ず子供の命を優先する事って条件を出して旦那が飲んだから子供を作ったんだ。
妊娠期間中は特に問題無く過ごしていざ出産となったのだけど心配は的中。
やっぱり持病の関係で私の心拍が下がったため、子供の方も危険な状態に。
まぁ今私がこうやって書き込んだりしてる状況でみんな分かるだろうけど、旦那は私の命を取ったわけで。
しかも手術中に私の心拍が下がった事も子供は生きてないって事も、言われたの3日後だよ。
親や旦那、看護師さんや先生に「子供に会わせて。」って言っても「まだ君の体調が戻らないから。」「子供は黄疸が出てて治療中なんだよ。」って言われて騙されてた。
旦那から告げられた時にブチ切れたよ。
「必ず子供の命を優先するって約束したじゃない!それが飲めないなら子供を作らないって言ったのに!約束したのに!」って、お腹の傷塞がってないのに大暴れして開いちゃったり。
「約束を破ってすまない。約束を守ると決めていたのに、いざ目の前で心臓の止まりかけてる君を見ると、まだ見てない我が子より君を救いたいと思ってしまった。謝ってすむ問題ではないけど本当にすまない。」だって。
旦那が私を愛してくれてるからこそ、私の命を選んでくれたのはわかってる。
だからと言って旦那を許せなかった。
万に一つでも私の命を選んでしまう可能性があるのなら言ってほしかった。
そしたら子供なんて初めから作らなかったのに。
自分達の勝手で命だけ与えて、生きる事を奪うなんてどんな虐待よりも酷い仕打ちだよ。
退院してそのまま自宅には一度も戻らずに離婚した。
治療費と慰謝料として7桁後半のお金を旦那と旦那両親が持ってきたけどそれは返したよ。
旦那が悪い訳じゃないし、はたから見たら旦那の選択の方が正解だろうしさ。

続きを読む

    mixiチェック
93: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 22:04:50.60 ID:wVkJTEPC.net
嫁とまだ恋人だったとき、むこうの両親に挨拶にいったら、自己紹介する間もなく
「うちの家系は昔、地元の名士に気に入られてて~」とか自慢された。
その名士が困ってるのを助けてやり、感謝されて多額の謝礼をうけとり
それを上手く増やしていまでも大金持ち、彼には感謝してもしきれない……だとか。
で、その話に既知感あったので聞いてみた

俺「それ、○○△△ですか?」
義母「ええ」
俺「申し遅れました、○○××です。その節は曾祖父がお世話になりました」

向こうはもう一瞬固まった後、態度が軟化どころかへりくだりはじめて
俺がなんかしたわけでもないが、すごくスーってした、ありがとう曾祖父ちゃん

続きを読む

このページのトップヘ