噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2015年01月

    mixiチェック
322: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/01(木) 23:39:44.69
どうぞといわれなくても書いてしまうw

私はそのとき幼稚園年長でほとんど記憶がないんだけど
妙な切迫感だけは覚えてるんだよね…
父が自営やってたんだけど失敗してにっちもさっちもいかなくなって
早い話が一家心中をしようということになった
といってもそれは父だけの考え
母はある意味薄情というか割り切った人だから
離婚すれば借金も背負わなくていいし
子供と二人ならどんなことしてでも生きられるとふんでた
で父が心中を持ちかけてきたとき思いつめた様子からして
合意の心中を断ったら無理心中になだれこみそうで
自分ひとりなら逃げられるor戦えるかもしれないけど
私を人質にとられたらやばいと思って
何とかこの場を逃れようと必死で考えたらしい
そこで母は表向き心中に賛成しさめざめと泣いて(ウソ泣き)
「最後は綺麗にしたい。お風呂に入ってお化粧もして」
「○子(私)も小さくても女だから一緒に綺麗に」
「その間にあなたは後の始末のこととか…」
とごまかして私と一緒に浴室へ
タオルを三本くらい繋げて私を窓から吊るして出し
その後自分も浴槽のふちに足をかけて這い出した
そのまま一番近くの今でいうママ友宅まで夜道を走って逃げ
お金と履物を貸してもらって汽車で母の実家に行った

そのときは何がなんだかわからなかったけど
浴室から私を出すとき「泣かないのよ!」と
押し殺した声で言った母の顔がすごく怖くて
はだしの足の裏が痛いのも忘れて必死で走った

つい最近父がめでたく天寿をまっとうしたという話なので記念に
あいつ結局一人じゃ死ねなかったらしい

続きを読む

    mixiチェック
932: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/12(日) 00:23:38.29
流れ読まずに

事あるごとに私のことをデブだのブスだのメシマズだの言ってpgrするコトメ
その割には私の作った料理を良トメさんや私の目を盗んでは持ち帰って
自分とこの食事にしてる

で「嫁さんって顔も悪いし太ってるし生きる価値ないよね~」と言われたので
「え~?でもコトメさんだって身長こそ10センチ高いけど体重私の倍じゃないですか
まさにあれですよね『立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿はガスタンク』
あ、これウトさんがコトメさんのことそう呼んでるですけど~」と言い返してみた
それきいてウトさんの部屋に怒鳴り込んでたけど
ウトさん、トメさん、コウト、旦那に「ホントの事言って何が悪い」と言い返されて帰っていった

口ゲンカにちゃんとコトメを〆てくれるウトさんやトメさん、コウトなどを巻き込んだのがDQです

続きを読む

    mixiチェック
167: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/12(火) 18:43:16
正月、義実家に行ったとき、義姉が「年上を敬え」と言った感じで
私と義弟嫁さんを無駄にこき使おうとした。
今まではそんな人じゃなかったので戸惑った。
でも時間とともに段々腹が立ってきた。
義弟嫁さんも同じだったようで、ちょっとずつ言い返すようになっていった。
すると急にヒステリーを起こして「私が一番年上なんだから!」と叫んだ。
突然の剣幕に居間はシーン・・。

すると、台所からひょっこり現れた義母が
「自分が一番ババアですって宣言なんてして悲しくならない?」
とだけ言ってお茶菓子のおかわりを出して去っていった。
義姉はコートとバッグをつかんで家を飛び出した。

義母いわく、去年一年、100万くらいつぎこんで婚活したけどダメだったらしい。
あげく、同年代の親戚で唯一独身仲間だったいとこ(女性)の結婚が決まって
カリカリしているんだとか。すごく謝られたよ。

しかし、詐欺にでもあったのかと思ったら大手有名婚活会社で二度びっくり。
コースにもよったりするみたいだけど、基本料だけで半年で30万くらい取られて、
積極的にパーティーに出てもプラスお金がかかるし、無事いい出会いがあっても、
その後二人で会おうとすればこれまた別に会費が発生するんだとか。
(その代わり登録者は身元がはっきりするという保障がある)
すごい商売だなあとちょっと気の毒にはなった。

続きを読む

    mixiチェック
244: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/03/17(火) 12:39:29
プチ不幸なんだけど

同僚の挙式+披露宴に呼ばれていってみたら、物凄く人が多かった
チャペルは小さくて50人程度しか入らないのに、明らかにその2倍くらいはいる。
しかもジーンズのような軽装の人も多い。
結局、中に入れなかった人もいて、寒い中外で待たされたとか…

同僚も同僚の妻もが軽く脳内お花畑状態だったらしく、あちこちに電話やメールで挙式のみでも参加OK
つーか、むしろ是非来て!と声をかけまくっていた。
初対面の人んまで声かけていたと聞いた時はさすがに引いた…

それでも最後まで「こんな大勢の人に祝福されて幸せな二人♪」という感じだった。

続きを読む

    mixiチェック
628: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/22(日) 00:05:25.31 ID:56xgGPal
10万近い出産祝いを贈った(義理兄夫婦と連名だけど)のに、二ヶ月経っても内祝いどころかお礼の言葉さえない義理弟夫婦。
この二ヶ月中、二回くらい会ってるしメールのやり取りもあったのに。
今回に限らず、いつもいつも貰えるのが当たり前っていう態度が気に障る。
義理妹なんて私より年上なのにほっこり系キャラでふわふわしてて面倒なことにはノータッチ。
夫は自分の弟夫婦だから気前よく色々してやりたいんだろうけど、私から見たらただの礼儀知らずな他人ですから。
なんでお礼の言葉も言えないのか理解不能。

続きを読む

    mixiチェック
232: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/01/15(木) 00:05:44 ID:kaoneYAw
もう5年も前の事。牧場で使ってた軽トラックを近くに住んでいる
泥ママに勝手に乗って行かれた事がある。
ご丁寧に、乗っていった先のホームセンターの駐車場で物損事故。
相手の車(カローラだった)は後のドアがベッコリで要交換。
軽トラは荷台が激しく歪んだ上、無理に逃げようとして側溝に脱輪、
リアアクスルがあぼん。
乗っていった理由は、自宅に大きな家具(本棚とTV台)が欲しくて
丁度ホムセンが安売りしてたけど、バーゲンの日はホムセンの軽トラ貸し出し
が無料にならない。
我家の牧場にあるボロ軽トラなら、私の為に役立って軽トラも嬉しい
だろう。しかし、あんなに乗りにくくて危なっかしいものに私を乗せ
るなんて許せない!お巡りさん、この人捕まえてよ!
泥ママ、そのまま何泊かされたそうで、どうも躁鬱だったらしいです。
罰金刑になった後、親元につれて行かれました。

続きを読む

このページのトップヘ