2014年10月

85: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/31(水) 11:27:30.02 ID:84xo8+QA
室伏の流れ切って申し訳ないが、さっきセコに会った。
夏休み前に車を買い換えたんだが、新車に変えたのにドライブに誘わないのは失礼だと言われた。
セコの頭の中では夏休み中私がセコとセコの子供を誘ってお出かけする予定だったらしく、
全然連絡もくれない、取れないのはすっごく失礼だった、なので今後は仲良くしてあげないとなったらしい。
車を買い換えたのは家族で出かけるためであって、セコを喜ばせる為ではないと何も包まずに話したら、
子供がいじめられても知らないからねと言われた。
セコの子供とうちの子は同じマンションだけど幼稚園が違うからいじめの心配はさほどない。
そしてセコには言ってないが来年小学校に上がると同時に引越し予定で、学区どころか地域そのものが変わるので全く問題無くなる。
とりあえず好きにしたらいいよと言って帰ってきたが、あとで自治会長さんには相談しておこうと思う。
セコの話は人伝に聞いてたけど、今までほとんど接点がなかったからまさか車でロクオンされるとは思わなかった。

続きを読む

612: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/16(土) 07:33:38
10年以上前の話です。

お風呂に入ってる時に元夫がシャワーを熱湯にして、ぶっかけてきました。
その後、飛び出して服を着ようとするも全裸の状態で髪を引きずり回され殴り倒されました。
殺されると思ったので何も着けずにマンションを飛び出しました。
逃げる私を包丁を持って追いかけてきてエレベータを待つ時間も怖く怪談5段跳びとかでやっと1階に逃げましたが
当然私は全裸。
たすけて~と叫んでも誰も助けにきてくれず
マンションのテニスコートの裏で人目を気にしながら家の電気が消えるを待ちました。
その後、玄関側にある娘の部屋をコンコンと叩いて服、財布、娘、犬を連れて警察に行き実家に送って貰いました。
元々アル中で仕事も休んでばかり私が仕事をして生活を支えてきたのですが
生活をするだけの給料を貰うとなると男の人なみに残業しなくてはならず帰宅が遅いと浮気をしてると疑って、
犬を虐待したり子供を虐待したり私の洋服を切り刻んだり私の会社に電話して浮気相手は誰だと嫌がらせしたりする
毒夫だったけど、自分が悪いところもあるからそうさせているのかとか思って我慢していましたが
それを機会に娘、犬を連れ上京し就職しました。
その後も住民票等から家の周りを徘徊し、家に入れないとベランダから侵入をたくらみ落下。
その際の治療費、タクシー代、実家に帰る際の交通費など全て私が負担しました。
負担する条件として離婚すると警官の前で約束し支払ったのですが、実家に帰るそうそう離婚不受理届けを提出で
離婚するのに相当の気力と金額がかかりました。
幸い、娘は素直に育ち今年大学を卒業し就職することができました。
子育てでお金は右から左に流れる生活だったけど今は夜安心して眠れる事が最大の幸せです。
長文申し訳ありませんでした。

続きを読む

197: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/02/09(水) 23:05:26
ウトメは私に別居大トメの介護を押し付けて
自分たちはパチだの旅行だの遊びまくってた。
大トメが亡くなって、遺産相続の場で発狂してた。
だって全部介護したウト妹と私に譲られてたんだもん。
大トメが死んだら跡取りとその嫁面して、
それまで住んでたウト妹を追い出して大トメの豪邸に乗り込むつもりだったらしいが
すでにウト妹に譲渡済み。
ついでにリフォームして私夫婦とウト妹の二世帯住宅に改装済みw
大トメの遺産を老後の費用に当てるつもりだったらしいけどwww

こないだウトが事故で怪我をしたから介護を手伝いにこいとトメから連絡があったけど
「母さん(ウト妹)が風邪引いて、こっちの看病の方が大事だから行かない」って夫に言われてた。

続きを読む

633: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27(金) 15:51:19
失職して引きこもりになり、主食はピザとポテチばかりになった元彼。
体を気遣って野菜中心の食事を作ったりしてみたが「こんなもん食えるか」
と投げつけられ、別れたのが5年前。
昨日、テンプレどおりのメールが来た。

お久しプリン。
君が去ってから⑤年の歳月が流れてしまったんだね。
僕はあの時君が僕にしてくれようとしていたことの意味がわからず、
君を深く傷つけてしまった。僕をどうか許してほしい。
気づいたんだ。僕たちは②人で①つだってことに。
君が肉まんなら僕は肉まんの具。
君がお湯なら僕はブロッコリー。
君がハンバーグなら僕は中にINされたとろけるチーズ。
君が豚バラ肉なら僕は君にまかれたジャガイモ。
君も、物足りないはずだね。君が作ってくれた料理は、僕が食べるべきもの
なんだよ。
ふふ・・・何だか入院なんかしてすっかり気が弱くなったみたいだ。
お母さんに仕送りも止められたよ。でも君を思い出したのはそのせいじゃない。
僕には見えるよ。生き生きと働き、僕のために仕事帰りに買い物して、僕のために
急いで家に帰り、僕のために料理を作ってくれる笑顔の君が。
ああ・・・小鹿のようなパッチリしたお目目としなやかなあんよが魅力的だったね。
素敵なクリスマスを2人で過ごそう。僕のバンビちゃん。

続きを読む

125: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 23:59:34
先週末のことです。コトメがウトメに言いました。

医者が減って、病院も減って、介護施設は何万人待ちのこのご時世によくもまぁ、嫁いびりなんてできるね。
近所付き合いも親戚づきあいも、ほとんどないくせに。
嫌われて孤独死したいの?

ウトメは怒って言いました。

親に向かってその口のきき方はなんだ。
感謝の気持ちが足りない。
親を馬鹿にするんじゃない。
帰れ。

皆で帰ってきましたが、ウトメは反省してくれるといいな。
田舎にみんなが来てくれるだけで嬉しいと最初は優しいんだけど、
2、3時間もすると嫌味ばかりになってしまいます。

続きを読む

132: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/10(木) 19:58:44 ID:2z8DqxAc0
変は母親っておおいんだね。
うちの母親は男に頼ることでしか生きていけないバカ女だから、
父が浮気したら、すぐ再婚相手探しに結婚相談所とかに通う人。
結局3回も離婚したし、未だに金に困っているけど。
常に金金言いまくっていて、それを娘にも強制。
高校時代歯医者で歯科助手のバイトをしていたのだけど
当時その医院の先生(たしか50歳ぐらいだった)から私がアプローチされていて
というか、ただのスケベ心なんだけど
私がそれを嫌がって家で愚痴っていたら母が「金持なんだから、その人をしっかり捕まえておきなさい!」
とマジでいってた。私17歳ぐらいで、相手は50歳。しかも既婚者w
奥さんも一緒に働いているのに。
母は昔からそういう脳みそだった。だから結婚に何度も失敗スルのだと思うよ。因果応報っていうか自業自得っていうか。

私が大学生のころ、付き合っていた彼氏(というかその親)が金持だったのだけど
彼氏と旅行にいってきて、帰りにDFなどで5万ぐらいのウイスキーをお土産を買って買えると、
味をしめたのか、次々高いものを請求するようになり、
しまいには、「現金で頂戴」と大学生の彼氏に向かっていったw

ちなみに私は看護師になりとりあえず女にしては稼ぎはあるほう。
旦那は世間一般ではまあまあ高所得の部類。
母は未だに貧乏人。あれだけ金に執着しているのに、なぜ貧乏なのかなぞ。
母は祖母にたかり、私のボーイフレンドにもたかり、私にたかり、私の夫にもたかる。
恥ずかしいので母は人に紹介できない。

続きを読む

このページのトップヘ