噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2013年08月

    mixiチェック
659: 名無しの心子知らず 2013/08/26 16:36:06 ID:Wg3qp77t
このスレ見てたら不安になってきた。
息子に「心」と書いて「こころ」と名付けました・・・。
自分では良い名前だと思って気に入ってたけど女の子とよく間違われます。
来年幼稚園だけど大丈夫かな。

続きを読む

    mixiチェック
■このサイトについて 
ブログ名:噂の鬼女様
URL:http://uwasakijo.net/
RSS:http://uwasakijo.net/index.rdf 
開設日:2013年8月1日
担当者: 川上
 
主に2ちゃんねるの面白いと思った鬼女・既婚・家庭・相談・修羅場・義家族と幅広くまとめています。

■著作権について
 当サイトに掲載されている文章・画像の著作権は各権利所有者に帰属します。掲載等に問題がある場合は、各権利所有者様がフォームにてご連絡下さい。こちらで問題箇所を確認後、出来るだけ早急に対応せていただきす。当サイトのまとめスレ内の内容等のご利用は、各自の判断と自己責任でお願いします。
 当サイトの内容に関して(外部リンクも含む)、利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても、当サイトは一切の責任と義務を負いませんのでご了承ください。

■まとめサイト運営・管理人様へ
相互リンクと相互RSSを募集しています。
まだまだ小さなサイトですが、逆アクセスをお返しできるよう頑張ります! 
下記メールアドレスにご連絡お願い致します。

rumor.kijyo☠gmail.com(☠を@に変更ください)


相互リンクの表示は逆アクセスランクとさせて頂きます。
アクセス交換の意思がない方は遠慮させて頂いております。

このページのトップヘ